※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
妊活

排卵日が早まったことについて相談です。体温が急上昇し、排卵が早いか心配。経験や意見を聞きたいです。

排卵日についての質問です。

クロミッドを服用して.
タイミング指導してもらっています。

いつもは排卵がD17〜19くらいだし、
病院が日曜祝日休みなのもあり、
卵胞チェックをD16に予約していましたが、

今月は、D12から体温が4度ほど上がりました(o_o)
あれ、高温期にしては早くない???と
思って、計測ミスだと思っていましたが、
D13もやはり4度ほど高い。。。
明日D14ですが、明日も体温が高ければ、
これは高温期になっている???と思うのですが、

排卵が普段より一週間近くも早く起こった経験の
ある方いらっしゃいますか???
また、皆さんは普段何日目くらいに排卵が起こりますか?

普段は卵が育ちにくい方なのですが、
今月だけ排卵痛の様な痛みが強かったり、
早い段階で体温が上がったので、
普段との違いにソワソワしてしまって(^^;;

同じ様な感じで、妊娠されていた方はいらっしゃいますか?

個人差があるのは重々承知なのですが、
皆さんの経験談をお聞かせ頂きたいです(^^)


コメント

❁hana❁

0.4度ということでしょうか?👀

低温期と0.3度差があれば、高温期だと思います。

  • その

    その

    そうです!0.4度です(^^;;
    失礼しました💧

    やはりそうなのですね(o_o)
    計測ミスかと思っていますが、
    3日続いたら正しそうです(ーー;)

    排卵日を逆算すると、タイミング的にはカバーできていると思うのですが、
    いつもと違う感じにソワソワしています(^^;;

    ありがとうございます!

    • 2月12日