※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーちゃん
妊活

排卵検査薬でタイミングを取っている途中で、生理予定日1週間前に出血があり、不安になっています。同じ経験の方、ご意見をお願いします。

皆さんの投稿も見せていただいたのですが、不安になったの投稿させてください。
妊活始めて排卵検査薬でタイミングを取っています。本日生理予定日1週間前です。生理周期28日でほとんどずれたことありません。今日、仕事をしていたら出血しました。まさか生理と驚きました。そんなに量は多くないですがいろいろ病気など考えて不安になったり、はたまた着床出血であってくれと願ってしまいます。最近イライラもあったりして妊娠ではないかなとネガティブです。同じような経験ある方などいましたら、ご意見ください。

コメント

ゆん◡̈𓇼₊ₒ⁺

基礎体温は付けていますか?

不安に思うなら
病院に行かれた方が良いと
思いますよ!
ほっとく方が怖いと思います😥
私も生理1週間前に不正出血で
高プロだと分かりました。

着床出血であるといいですね✨

• もーちゃん

もーちゃん

ありがとうございます。基礎体温つけて一喜一憂してストレスになっていたのでやめた矢先でした😫
    今朝測ったら前回までの高温期とさほど変わらないんですがもともと低めなのでなんとも😨あまり続くなら休み明けに行ってみます!ありがとうございます!!

• 2月12日