※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
妊娠・出産

39週の妊婦です。足が浮腫み、心配です。胎児は大丈夫でしょうか?出産まで2日で、受診は4日後。尿検査で異常があり、病院に電話した方がいいでしょうか?

只今、妊娠39週の妊婦です。いつも、お世話になってます。今日は、浮腫みについてお聞きしたいです。今日は、ずーと起きていたら足が見たことないくらいバンバンに浮腫んでました。(涙)😢胎児は大丈夫でしょうか?後、2日で出産予定日を迎えます。前の受診では、まだまだ開いてなくて今度の受診次第では、1週間後に陣痛促進剤を使うので入院して欲しいと言われました。受診は、4日後です。前回の尿検査では、2つともひっかかりました。病院に電話して指示をもらった方がいいですか?今足を上げて寝てます。

コメント

ぴょんす

歩けないほどですか?
私も出産直前はむくみすごかったですけど、赤ちゃんは元気でしたよ☺️
むくみで お腹が張るとかでなければ心配ないですよ!

• mai

mai

歩けない程ではないです。胎動がすごく強くバンバンまるで抗議しているように動き回ってます。足は、いつも血管が見えていたのに明らかに浮腫み太くなったと旦那が見えてわかるほどです。🙇💦💦

• 2月11日
  • ぴょんす

ぴょんす

いつもより浮腫んでるよ〜って言ってるのかもしれないですね★
    マッサージしたり 運動して血流をよくしてみるといいですや🙆‍♀️
    動くと陣痛促進にもつながりますし!

• 2月11日