※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i.you
産婦人科・小児科

横浜市中区でおすすめの小児科を教えてください。近くに小児科がないため、広い範囲で探しています。待ち時間の少ないクリニックがいいです。どこかおすすめありますか?

横浜市中区でおすすめの小児科教えてくださいm(_ _)m

この3連休で帰省中でしたが高熱で下がらず、夜間救急には行きましたが熱が下がりません。。
平日になって受診しようと思うのですが、実家の近所に小児科がありません。
なので、範囲を広めて、地下鉄の阪東橋、吉野町、関内や伊勢佐木町、桜木町、もしくは石川町周辺、横浜駅周辺にあれば行こうと思います。
誰か、おすすめの小児科ご存知ですかー?

出来れば、大きい病院よりクリニックで待ち時間少ないところとかないですかね??
横浜だとどこも待ちますか??(´・ω・`)

コメント

yu.ta

範囲外になってしまいますが…山手の寺道小児科行っていました!
待ち時間は初診だと予約できないので長くなるかもしれませんが、2回目以降だと携帯で予約できた気がします!

  • i.you

    i.you


    コメントありがとうございます!
    実家からは遠いかもですが参考にさせてもらいます☆
    実家にはずっといられないので、今回は初診のみになりそうですが、また何かあったときの為にも良いかもですね(^^)

    • 2月12日
Anpano3o

私が通っていたところは、阪東橋そこそこ近いところで

相原アレルギー科小児科クリニック

というところです。

ドミノ・ピザの隣にマンションの入口がありそこから上の階にあがるとあります。

上の子の時にずっと通っていて、男性の先生でしたが、優しくて私的には信頼出来る所でした。

待合室は10人くらいでいっぱいになりそうな狭さです。
ネットで検索してみてください😀

  • Anpano3o

    Anpano3o

    そこそこ近いって書きましたが検索したら駅から2分でした😀💦

    • 2月11日
  • i.you

    i.you


    コメントありがとうございます!

    検索してみました!
    阪東橋から徒歩2分なら良いかもしれないです♪
    ドミノ・ピザの隣のマンションにあったなんて知らなかったです(゜o゜;

    • 2月12日
  • Anpano3o

    Anpano3o

    普通のマンションの入口なので、なかなか気付きにくいですよね😅
    駅近ならお子様にもそんなに負担かからないかなーと、思います。
    阪東橋なら、出口によってですがエレベーターもあるのでベビーカーでも行けます。

    • 2月12日
  • i.you

    i.you


    確かに気付きにくいかもですが穴場的な感じで良いかもです!
    そうですね!エレベーターもありますよね!
    阪東橋なら頑張れば徒歩でも行けそうです☆

    • 2月12日