※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

3月に引っ越しを機にダイニングテーブルを買い換える予定です。2つの選択肢があり、安い方と高い方で悩んでいます。子どもが1歳なので汚れやすさも考慮しています。皆さんはどちらを選びますか?

3月に戸建ての家に引っ越しします
引っ越しをきっかけに
ダイニングテーブルを買い換え予定です

家具屋さんで気に入ったものが2パターンありました。
6万円以内の椅子タイプのダイニングテーブル
椅子4脚とテーブルのセットで椅子の座面が合皮だそうです
あとひとつは10万円のソファータイプでテーブル、ソファーとも伸長できるもので最大6人は座れます
ソファーの座面は撥水加工された布だそうです

子どもがまだ1歳なので汚したりを考えたら安い方がいいのか
この先買い換えはなかなか出来ないのでしっかりしたいいものを買うべきか迷っています

同じくらいの子どもがいたらみなさんはどうされますか?(´•ω•`)

コメント

みな

戸建て羨ましいです😂
わたしだったら、10万の方買います^_^
ダイニングテーブルってなかなか買い替える、タイミングもなさそうですし、、

てこら

私なら高い方かなー
汚されるかもしれないですがどっち道汚されたところでそんな頻繁に買い換えないですし…

あと、家をたてましたがはじめの頃が一番お客さんが来ました!どうせなら好きな家具でお披露目したいと思うので

ママリ🔰

私だったら6万のほうです。
ソファータイプが私は無理ですね。ちゃんとしたイスに座りたいです😂