※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
お出かけ

いきなりステーキに行ったことありますか?私は一度も行ったことがなく……

いきなりステーキに行ったことありますか??
私は一度も行ったことがなく…
出産が終わったら行ってみよう❗と母と言っているのですが、どのお肉がやわらかくて美味しいか分かりますか??
行った友人に聞いたら『かたかった』(何を食べたかは忘れたそうです)とのことで…
噛み合わせが悪いので出来ればそれは避けたいなぁと😅😅
人によってそれぞれ、と言われればそこまでなのですが💦ご自身が食べて美味しかったもの教えて頂ければ嬉しいです✨

コメント

平日のランチセットがオススメですよ!後はめっちゃ高いです(´д`|||)

• ぽぽ

ぽぽ

お返事ありがとうございます❗✨
    やっぱりランチはお得なのですねー☺
    夕飯で行こうかな…とも考えていたので、また母と相談してみます😊💡

• 2月11日
mint

店舗によってメニューが異なるかと!
ヒレよりサーロインの方が脂身が多くて柔らかいのでその方が良いかと思います☺️

• ぽぽ

ぽぽ

そうなのですね💦知りませんでした(>_<)
    そしてヒレのが柔らかいのだと思ってました😲!サーロイン、メニューの候補に入れようと思います😊✨

• 2月11日
Lthe

私もわからないので、お店の人に聞きました。焼き方も聞かれたので、それも柔らかいやつで…とお願いして自分で決めたのはグラムだけでしたww

• ぽぽ

ぽぽ

店員さんに直接聞くのは間違いないですね😂😂
    私も自分で決められそうになかったらその手を使おうと思います(笑)

• 2月11日