※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トムトマト
妊娠・出産

ミキハウスの出産準備パッケージの品質や、赤ちゃん本舗との価格比較について相談したいです。

いつもお世話になっております。
そろそろ自分の入院グッズと赤ちゃんの物を買い揃えようと思っています。
このミキハウスの出産準備パッケージを購入された方いらっしゃいますか?
品質はどのような感じでしょうか?

赤ちゃん本舗で買う方が割安かと思いますが、日本製の物にこだわって選ぶと同額になるのかなーと…
もちろんこれだけでは足りないと思うので、買い足すつもりでいます。

コメント

ばばび

ひゃー!10万円!🙈🙈!
初めて見ました!
お布団以外にも色々パックになってるんですね!我が家は西松屋中心に安いもので揃えたので羨ましいです(´-`).。oO
回答になっておらず申し訳ありません!

• トムトマト

トムトマト

コメント有難うございます!
    そうなんです!
    いろいろ揃っているのでいいかなーと思いまして…
    セット内容も悪くなかったので検討中ですが、他店に比べるとブランド料がすごいですね。

• 9月20日
シュークリーム♡

1人目の時、私の父からプレゼントで貰い使いましたよ♪
品質的には、いいのかな?って感じで、あまり大差無い感じでした!
正直、ブランドの名前だけの料金のような気がしましたw
赤ちゃんが使うもの
すぐに汚れてしまったり、使う期間も短いので
ここまで、お金を使わなくてもいいなー。って思いました。
次の子は、私がミッキーが好きなので赤ちゃん本舗でディズニーで揃える予定です。
自分の好きなキャラクターの布団や肌着などを揃えるのも楽しいと思いますよ〜

• トムトマト

トムトマト

コメント有難うございます。
    ある程度の質で量を揃えたほうがよさそうですね…
    ブランド料の上乗せがすごいんだろうなーとは思っていましたが…笑

キャラ物があまり好きではなかったので、検討しましたが買い足すことを考えたら最初から赤ちゃん本舗のが良さそうですね♫
    新生児期の一時ですし…洗い替えがたくさんあったほうがいいですものね(*´艸`*)

• 9月20日
  • シュークリーム♡

シュークリーム♡

洗い替えはいっぱいあった方がいいと思います♡

納得のいくお買い物をなさってくださいね♡

• 9月20日
みぃ1012

パッケージなんかあるんですね⁉️お高くて私は手が出せない😅でも肌に触れる肌着や退院時に着るベビードレスはミキハウスで揃えました。肌着も1枚1枚高いですが、品質は良いのと
ベビードレスはデザインが気に入り3万と値ははりましたが、
買って納得です。
あとは、オーガニックの布団や
ベビーベットは床から高い分が良かったりとこだわりがあったので赤ちゃん本舗で実際にみて購入しました。

やはり実際に見て納得する方がいいかと思います(*^^*)

こんなんじゃなかった。
ってならないためにも(*^^*)

• トムトマト

トムトマト

やはり質はいいのですね!
    私も店舗に足を運んでみようと思います!

こちらのパッケージはベビー布団やカバーなども入っているのでお得かと思っていましたー!笑
    もう少し見比べてみます♫

• 9月20日
みひろ😀

私はこの10万円のパック買いました。もちろん自分のお金で笑
たしかに高いとは思いますが布団やタオルはしばらく使えるしいらないものははいってないとおもいます。品物もいいですね。
多分2人目なら買いませんが私の場合やっと授かった子でそのためにお金もためていました。
まだ実際使ってませんがこれにプラスするなら肌着が少し足りないかなくらいです。
私は一度品物を見に行き納得して買ったのでそれからきめても遅くないです。
10万ですが多分普通に揃えたら12万くらいになるみたいなのでお得ではありますね。

• トムトマト

トムトマト

私も全て使うものかなーと思いました。シンプルなセットですよね。
    秋生まれで洗濯物が乾きにくい時期なので、肌着は買い足しが必要なのはわかったのですが…
    妥当な価格なのか悩んでました。

単品で計算するとお得なのはわかったので、実際に店舗に行ってこようとおもいます!
    実際に購入されている方のお話を聞けてよかったです(*´艸`*)

• 9月20日