※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
妊活

生理予定日3日前から茶おりがあり、陰性結果でショック。妊娠経験のある方いますか?

生理予定日3日前です。今期はタイミング合ってたと思って期待してたのですが、昨日ほんの少しだけ茶おりが出て、今日もうっすら茶おりかな?というおりものが少しだけ出ました。
でも生理予定日4日前に茶おりなんて普段はないので、28〜29日周期でほぼ安定しているので、今回珍しく排卵早まったのかなー?と不思議です。

早いと思いながら昨日フライングした結果は真っ白な陰性でした。
基礎体温はいつもより低めですが今までにないくらい安定してましたが、昨日、今日と低温期までガクッと下がってしまいました。期待してたのにまたリセット来るのかとショックです。

このような状況でも妊娠してた方とかいらっしゃいますでしょうか?

コメント

ちょこ

その状況ならもう生理きちゃうかもですね( ; ; )💦

• ゆっきー

ゆっきー

ですよね(´•ω•̥`)大人しくリセット待ちます。

• 2月11日
ちぃmama

私も全く同じ状況で私の場合
一昨日から生理痛のような
痛みもあります( °_° )

• ゆっきー

ゆっきー

私も今にも生理が来そうな予感がしてます。期待してただけショックですよね(><)でも生理来るまで諦めたくないです!奇跡起きますよーに!

• 2月11日
  • ちぃmama

ちぃmama

私は今日も茶おりと子宮のチクチクと
    生理痛のような痛みがありますが、
    まだ生理きてません(><)
    ほんと諦めたくないです、、
    ゆっきーさんどうですか?

• 2月12日