※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

お子さんのおやつの内容について教えてください。昼食と夕食の時間帯でお腹が空くことがあるか気になります。

お子さんのおやつはどんなものあげてますか??
お昼はだいたい12時から13時くらいに食べて夕飯は18時前後です😋🍴
その間ってやっぱお腹すきますよね⁉😜

コメント

はるやん

ホットケーキミックスを使って、お菓子作ってました🎵
混ぜて焼くだけのパウンドケーキとかバナナケーキとか、ホットケーキとか簡単にです😁

• ちい

ちい

コメントありがとうございます🎵
    ホットケーキミックスは普通の大人も食べるの使ってますか??
    簡単でいいですね😆🎵

• 2月11日
  • はるやん

はるやん

私は普通のホットケーキミックスです😊
    クックパッドとかにもたくさんレシピありますし、ホットケーキミックスを使った赤ちゃん用の蒸しパンレシピも載ってますよ🎵

• 2月11日
  • ちい

ちい

いつもクックパッドさまさまです😋✨
    ありがとうございます♪見てみます😊

• 2月11日
swm

うちはよくふかし芋あげます😂
毎朝ご飯炊くので、ついでに洗ったお芋をアルミホイルに包んで一緒に炊きます。
炊いたお芋は輪切りにしてフリーザーバックに入れて冷凍しておけば食べさせたいときにレンチンしてすぐに食べさせられます💓

• ちい

ちい

なるほど😋✨
    お芋好きだからやってみます🍠

• 2月11日
たゆと

おやつはお腹空くからと言うより、まだ3食では1日の栄養を取り切れないので補完食として与えた方がいいんですよ~!
うちは、バナナ、ふかし芋、マカロニの安倍川、きなこおにぎり、蒸しパン、手作りおやつ、お野菜パンなんかをよくあげてます。それに+牛乳です。
決して甘いものじゃなくてもいいんですよー!おにぎりがいいとよく言いますがうちは米が苦手なので少ないです💧

• ちい

ちい

一応あげてはいるんですがマンネリ化してきて😜
    色々作っててすごいですね😍✨
    参考にさせていただきます😊

• 2月11日