※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいぽん♡
妊娠・出産

初マタの方が臨月で鼻水状のオリ物が出たり、お腹が下がってきたりすることがあります。臨月の過ごし方や準備についてのアドバイスを教えてください。

こんにちは(ฅ´٥`๑)♡

37w5の初マタです!

今さっき鼻水みたいなオリ物が
出ていましたがこれはなんなのでしょうか?

お腹は下がってきていますか?

そして皆さん臨月で
こーゆう日は何していましたか?

産まれる前にこーゆう事しといた
方がいいよーって言うのありますか?≡( ε:)

質問ばっかりでごめんなさい。
心優しい方お返事まってます。

コメント

bunny823

私と出産予定日一緒です(^ω^)
臨月になり、ねばっとしたオリモノが私もずっとあります!
臨月のオリモノは出産の準備で子宮口などを柔らかくするためにでると聞きましたよ(^ω^)

私は34週から切迫早産で36週まで入院してましたが、今は普通に生活してます!
あと毎日お散歩してますよ₍₍(ง´・ω・`)ว⁾⁾

お互い頑張りましょう🎶

  • まいぽん♡

    まいぽん♡


    一緒なんですね(ฅ´٥`๑)♡

    もー最近はいつ産まれても
    おかしくないので常にソワソワしてますww

    股関節辺りも痛みが出ることが
    多くなリ未知の世界過ぎて
    怖いですね≡( ε:)

    お散歩1時間位いきたいんですが
    もし何かあったら…と不安で(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


    お互い元気な子供産みましょう❤️

    • 9月20日
  • bunny823

    bunny823

    オロナミンCを飲むと陣痛がきたっていう投稿をこのアプリでたくさん見かけるので、さっそく今日から飲んでみることにします(^ω^)

    • 9月20日
  • まいぽん♡

    まいぽん♡


    前駆陣痛は来ましたか?≡( ε:)

    オロナミンCのんでみようかな?
    もーお腹大きくて毎日つらいです。

    • 9月20日
  • bunny823

    bunny823

    定期的にお腹は張るんですが、陣痛になかなか繋がらず状態です(´・_・`)
    時間計ってると本当定期的にお腹はってるんですが痛み0で(´・_・`)
    これが前駆陣痛なのかなーって思ってますw

    おしるしもくる気配ないし、お腹の圧迫も相変わらずだし、本当に産まれるのかなって感じです(´・_・`)

    • 9月20日
  • まいぽん♡

    まいぽん♡


    最近になって張るって
    分かるよーになりました♡ww

    怖いから
    いつの何時頃陣痛くるよーって
    分かればいいんですけどね≡( ε:)

    • 9月20日
  • bunny823

    bunny823

    満月になると出産率がかなりあがるみたいですよ(^ω^)
    今月は26か27って聞いたんでお互いその頃産まれるかもですね₍₍(ง´・ω・`)ว⁾⁾

    お互い頑張りましょう☺️💕

    • 9月20日
  • まいぽん♡

    まいぽん♡


    26日か27日ですね♡ww
    そんくらいに来て欲しいな(ฅ´٥`๑)♡

    • 9月20日