※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
妊娠・出産

妊娠中の15wで、オフィスで履ける歩きやすい靴を探しています。オススメのローヒールを教えてください。

こんにちは。
現在妊娠15wです。
皆さんどのようにされてるか教えてください。
仕事は普通のOLですが、今までずっとDIANAのハイヒールを履いていたのですが、さすがに危ないだろうと思い、ローヒールに変えようと思っています。
オフィスで履ける歩きやすいオススメの靴はございますでしょうか?

宜しくお願いします!

コメント

ぽんちむ

ケータイショップで働いています!
基本指定のパンプスなのですがさすがに危険なのでぺったんこのバレーシューズみたいなパンプスをはいてますよ✨足元も冷えるのでタイツの上から靴下もはかせてもらってます(๑•̀∀- )وちょっとダサいですけどね…💧

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます!
    バレーシューズみたいな感じですね!
    普段履かないのですが、慣れたら楽そうですね🙆

• 2月11日
さち

ホテルでフロントしてます!
ワコールの5センチヒールオススメです。疲れないし、ヒールも太いので安定してます。
ぺったんこより見栄えいいですしね!
妊娠前も今もずーーーっとこれです!

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

検索してみました!
    5センチくらいなら平気そうですね!シルエットきれいそうで試してみたいです。

• 2月11日