※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆み☆
家事・料理

もうすぐ義母の誕生日です🎂子供にアイスが食べたいと言われたのでサーテ…

もうすぐ義母の誕生日です🎂子供にアイスが食べたいと言われたのでサーティワンのアイスにしようと思っています!
バラエティセットの予定なんですがオススメフレーバーありますか?私はベリーベリーストロベリーとストロベリーチーズケーキは外せませ(笑)これ美味しいよーってものがあったら教えてください♡
あとレギュラーとスモールどちらがいいですかね?2000円のクーポン券持っているのでスモールの12個でもいいかな?なんて思っています(笑)未就学児3人&大人3人です^ ^

コメント

ドキンちゃん

私は断然、チョコレートです❤
濃厚でおいしいですよ。
お子さんもいらっしゃるとのことなので、スモールをおすすめします(^^)

あー、アイス食べたくなりました🎶

ゆち/⛄️💛💙

ポッピンシャワーは外せません😍

スモールでも全然いいと思います✨

はらぺこ

ジャモカなんちゃらってやつが好きです!
名前わからなくてすみません(><)

私はキャラメラリボンが好きです!
旦那は毎回チョップドチョコレート頼んでます!

サーティワンいいですね◡̈*

まみ

ナッツトゥーユーも結構美味しいですよ!☺

maminaya

ラブポーションサーティーワンが個人的に好きです😄✨

まー

わたしはクッキーアンドクリームが外せません😂

意外とアズキとか抹茶がすごく美味しいですよ!!
あとあればコットンキャンディが一番好きなんですが今の時期はないかも😱

スモールのが色んな味が楽しめて良いかもですね💓

ゆでたまご

ポッピングシャワー一択です😻💓
トリプルとかやってる時は全部ポッピングシャワーでお願いしたりもします💓

りーちゃん

この前食べた今の期間限定のチョコレートワールド?だったかな?
すごく美味しかったですよ😍

チョコ好きにはたまらないほど、チョコレートでした😍

チョコがそこまでなら、微妙かもですが、ホワイトチョコとかも混ざってて私にはちょうどいいチョコレート感でした😍

主人はキャラメルリボンが大好きですが😅

4匹のこっこちゃん

ラブポーションサーティーワン、キャラメルリボンおいしいですよ💕

スモール12個で、定番のフレーバーベースに期間限定4種くらい入れてもいいと思います💕

☆み☆

まとめてのお返事で申し訳ございません🙇‍♀️
皆さんありがとうございました!!いつもサーティワンに行くとなかなか決められなくて、、、(笑)
チョコ系が結構人気なようですね(o^^o)参考にさせて頂きます♡