※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優奈
雑談・つぶやき

愚痴らせてください。昨日の夜突然、明日出かけるか!と旦那が言い出した…

すみません。愚痴らせてください。
昨日の夜突然、明日出かけるか!と旦那が言い出したので、久しぶりだし旦那から提案してくるなんて嬉しくてすごく楽しみにしてました。
朝5時に起きて6時に出ようと言っていたので、私は5時に起きて旦那も起こしました。
そしたら、んーどうするかー天気はー?となぜか乗り気じゃなく晴れだよと言っても、んーーといってまた寝てしまい今さっき起きてきました。
すごく楽しみにしていたので、ショックと悲しさとムカつきで心拍数が上がってます!
起きてきてもごめんねの一言もなく、でも私が機嫌悪いのはわかってるようで、携帯もいじらずテレビもつけずにソファーに座ってました。
私がいつも通りに、シャワー浴びてくれば?と言ってみれば、そうだね!と明るく返され…
これは私のわがままでしょうか?
私なにか悪いですか?もっと何回も起こせばよかったんですかね?
すみません。イライラが治らず投稿させていただきました。

コメント