※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結奈
子育て・グッズ

以前購入した90サイズのLEEのロンTが小さく感じる。他のブランドの90サイズは大きめ。春に痩せることを期待している。LEEは小さめの作りか?他のブランドは大きめか?どちらが標準の90サイズか気になる。

以前ロンTを何センチ買えばいいかと
質問したところ9か月なら90でいいと言われ
90のロンTを買ってみました!
LEEのロンTなのですが
やっぱりうちの子には小さいです😭

着れなくはないですが
今の時点でピッタリです😵
今も90のトレーナーが小さいのもあり
何サイズを買っていいのかわからなくなりました😅
8か月から伝い歩きしてるから
春には歩いて痩せてくれるかなと期待します😢

LEEって小さめの作りですか?
GAPとかミキハウスの90の
うちにあるトレーナーは大きめなので
この二つのブランドは大きめの作りなんですかね?
どっちが標準の90サイズなんですかね🤔?

コメント

みき

GAPは大きめのような気がします😊私もメーカーで買うサイズ考えています!どちら標準といわれると迷うところですね😅本当メーカーによってのような気がします😂

  • 結奈

    結奈


    それぞれ違うんですね😭
    めんどくさいですね😵笑

    • 2月11日
あーり

leeは小さめだと思います。
服は本当にそれぞれメーカーなどで違うため必ずそのサイズってのは難しいかと思いますよ(^_^;)

  • 結奈

    結奈


    ショックです😭
    そうなんですね!
    いつもネットで買うので
    失敗ばかりです😢

    • 2月11日
圭菜

お店によってサイズは
様々なんで基準は微妙ですよねw
あのお店はでかいめだけど
このお店は小さいなんて
よくある事ですよねw
私はある程度ここで買うって
決めてます!

ちなみに我が家は女の子ですが
上の子は2歳で95
下の子は9ヵ月で70ですw

  • 結奈

    結奈


    私も買う店 決めようと思います😵

    そうなんですね!
    うちの子デカすぎるんですかね😱?
    体重 気にして離乳食も少なめに
    あげてるんですけど(;_;)
    70着てたのは3か月ぐらいの時です笑

    • 2月11日
pachapachamam

うちもlee買った時小さめだと思いました!
その点、gapは大きめで手足も長い印象があります!

  • 結奈

    結奈


    うちはGAPは手はひとまくりすれば
    大丈夫な感じなんですけど
    めっちゃ短いワンピースみたいになります😅

    • 2月11日
虹まめ

GAPは大きめだと思います。
ミキハウスは大きめとは感じないです。
上の子は5才で120cm15kgで130がぴったりです。
下の子は4ヶ月で80がぴったりです

  • 虹まめ

    虹まめ

    コムサとかも小さめに感じます。
    おしょこしょは普通に思います。

    • 2月11日
  • 結奈

    結奈


    ミキハウス大きめではないですか?!
    秋に買った80のロンTが
    唯一ミキハウスだけ着れそうで
    大きめなのかなって思ってました😃
    4か月で80って大きいですね❤️

    • 2月11日
ゆう

赤ちゃんは特に月齢より体型でサイズ感見てあげるのが良いと思います😊
うちの子は10ヶ月ですが70cm,7kgで細身ちゃんです。
なので未だに70でもぶかっとするものもあります。
身長は標準でもお腹とかがスリムなので身頃が余ってしまうから大きいんだぁーって思ってます。
面倒ですが、ネット購入の際は素人計測でも胴回りなどメジャーで見てあげると確実かもです❤️

  • 結奈

    結奈


    スタイルいいですね❤️
    うちの子は お腹もまん丸
    太ももムチムチ君なので
    測って買うのが一番ですよね😵
    どうも めんどくさがりやが
    爆発してしまいます。。笑

    • 2月11日
くるっち

ミキハウス大きめです。
ホットビは小さめです。

うちは、10キロありますが…
ミキハウス80
プティマイン90
メーカーによって、差はありますね!

  • 結奈

    結奈


    そうなんですね🤔💡

    差があるのは困りますね😅

    • 2月12日