※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななちょ
妊娠・出産

女性が出産予定で名前を悩んでいます。候補があり、いいねで選びたいそうです。漢字は未定。

女の子を三月後半に出産予定です😆
名前を結構前からちょこちょこ考えていたのですが、自分の友達の子供や姪っ子、友達の名前も含めると、なかなか被らない名前がなく、、、とても悩んでます😅
キラキラネームにはしたくないし、、

候補がいくつかあるので、コメントに名前を書いてくのでいいなと思う名前のとこにいいねしていただきたいです☺️❤️
ちなみに、漢字はまだ決まっていません🤗
参考にさせてください(♡ˊ艸ˋ♡)

コメント

ななちょ

① わかちゃん

ななちょ

② わこちゃん

ななちょ

③ はなちゃん

ななちょ

④ いくちゃん

ななちょ

⑤ いちかちゃん

ななちょ

⑥ めいちゃん

ほのぴママ

いちかちゃん可愛いです❣❣
と言ってもうちの子が
ほのかなので二人目も女の子なら
いちかは、候補でした٩(🔥ロ🔥)و ̑̑