今日出かけるのに目的地までの道のり、時間がわからなかったから旦那に…
今日出かけるのに
目的地までの道のり、時間がわからなかったから
旦那に聞いたら9時半にでれば間に合うと言われ。
だから9時半に間に合うように準備したりしてたのに
旦那起きたの9時すぎで
結局あれこれしてたら40分頃家をでた。
そしたら完璧遅刻ですね!
とか言い始め。
え、もしかして10時30分からだから
10時30分に着く時間教えてたの?
なんでもっと余裕を持てないの〜
行く前にGEO寄らなきゃね
って言ってたのに
んじゃ9時頃でなくちゃいけなかったんじゃないの?
次男はなぜか機嫌激悪だし
長男はるんるんだし。
遅刻すると言いながらGEOにはちゃんと寄り。
着くの11時じゃない?
いちごなくなるから早くして欲しい。
- あめりかんどっく(5歳9ヶ月, 7歳, 9歳, 11歳)
コメント