※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
妊活

高温期15日目に生理痛のような痛みと腰痛があり、おりものも変化が。妊娠初期症状か心配です。

高温期15日目?生理痛のような痛み、普段から仕事上腰が痛いのですがいつもよりも痛くたまに、白いトローンとしたおりものが出ます(´・ω・`)妊娠初期症状であってほしいです😢😢

コメント

ピコちゃん

二段階上がりになってるので、妊娠してるのかな〜って思います^_^

• ふう

ふう

その言葉だけで嬉しいです😢毎日どきどきで怖いです😭😭

• 2月11日
snoopy

もうあと2.3日体温上がれば…☺️💓期待できると思います!フライングになってしまいますが、私はドゥーテストで薄っすら反応ありましたよ😅💡
あまりフライングはオススメしませんがね💦
私は気になってしまって…😅
身体冷やさないように!
赤ちゃんいますよーに🙏💕

• ふう

ふう

あと2、3日あがってほしいです😭💓毎日フライングしたくてうずうずしてます、、😣フライング前して陰性で悲しかったので今回は少し我慢しようと😣赤ちゃんきてほしいです😣💓

• 2月11日
◡̈⃝︎⋆︎*

わたしには今日が高温期11日のように見えます😊
明日からの体温が気になりますね…

わたしが妊娠したときも伸びるおりものが出た日がありましたよ♡それから生理痛のような鈍痛と乳頭が痒くなりました!!

あと数日ドキドキしますね…
妊娠されていますように♡

• ふう

ふう

あまりまだ見方がわからなくて😣11日目ですかね😭明日からも毎朝どきどきです、、(´・ω・`)

少し期待しちゃいます!乳頭も生理前みたいな感じで痛いです!
    あと数日待ってみます😣😣ありがとうございます!

• 2月11日
  • ◡̈⃝︎⋆︎*

◡̈⃝︎⋆︎*

基礎体温だけではいつ排卵したかは不明確なので、排卵検査薬を併用するともっとわかりやすいですよ♡
    今期で妊娠したら不要ですけどね😊

まだまだ寒いので暖かくしてお過ごしください!

• 2月11日
  • ふう

ふう

排卵検査薬しようしてみます!
    今期妊娠しますよーに😣💓
    ありがとうございます^^

• 2月11日