※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊娠・出産

14週、15週の女の子のエコーを見せてくれる方いますか?先日のエコーで女の子に見えたけど、正しいか不安。性別はどちらでもいいけど楽しみ。

性別について、
14週、15週の頃の女の子のお股エコー
見せてくださる人いませんか?☺️

と言うのも、先日してもらった
14週のエコーが女の子に見えるのですが
ネットで見たその頃の女の子エコーはこんなに
くぼみ?だけではない気がして…

ただうまく写らなかっただけなのかなー?と
思ったのでみなさんの見せてもらったら
嬉しいなと…

お願いします(^^)

これだけ女の子っぽく写ってるのに
男の子でした!というエコーも歓迎です!😊

ちなみに私のエコーも載せさせてもらいます☺️

性別はどちらでも嬉しいけど
どちらかなー?って想像するの
楽しいですね(^^)♡

よろしくお願いします!

コメント

マーちゃん

娘の時のはないのですが、女の子のような気がします⑅◡̈*

  • あんず

    あんず

    予想ありがとうございます😊
    ベビーナブでは男のコかな?と思っていたのですが、周りからは女のコ産まれそう!と予想されています(^^)

    あーちゃん(^_^)さんは双子ちゃん妊娠中なんですね!
    余談ですが私の旦那が双子です!笑
    重さ2倍で大変だとは思いますが幸せも2倍で羨ましいです😊
    ありがとうございました(^^)

    • 2月11日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    エコーの写真では女の子かなと((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)

    そうなんですね‼︎
    うちの場合は私が多嚢胞で排卵誘発をして二卵性です☻

    楽しみですがいろいろと不安もありますXD

    • 2月11日
  • あんず

    あんず

    二卵性なんですね!😊
    確かに双子ちゃんは楽しみな分不安も多いですよね😓

    昔は生まれてみたら二人出てきて双子だった!なんて事もあるそうです😱
    旦那の母も7ヶ月まで双子とわからなかったそうで、知り合いの人は出産時に2人だと判明したそうです😅

    ちなみにかなり余談になってしまいますが、私は今妊娠中なのに私の卵巣腫瘍摘出の為に先日 開腹手術をしました😅
    妊娠中に手術できてしまう事も驚きですし、実際に手術を受けてみて今の技術は本当に凄いなーと感動しています😊
    今は技術も凄いですし、もし何かトラブルがあったとしてもきっと大丈夫ですよ(^^)

    • 2月11日
Lee

女の子っぽく見えます🤗
まだ週数的にも、隠れているだけかもしれませんが男の子は かなりわかりやすいです🎵

ちなみに写真は私の3人目のエコーなんですけど、何回か女の子っぽいと言われてます💓
割れ目みたいなのが見えたら女の子っていいますよね😊

  • あんず

    あんず

    やっぱり男のコはわかりやすいんですね(^^)
    実は近々もう一度エコー見てもらう機会があるので先生にも聞いてみようと思います☺️

    エコー写真もありがとうございます😊
    今の妊娠の子のエコーですよね(^^)
    春か初夏生まれでしょうか☺️
    楽しみですね♡

    • 2月11日
  • Lee

    Lee

    ちなみに 男の子はこんなでした🤣
    性別気になりますよね❣️

    予定はGWらへんです🎵

    • 2月11日
  • あんず

    あんず

    男の子のエコーまでありがとうございます😊
    参考にさせてもらいます(^^)

    予定はGWですか!
    良い時期ですね☺️❤️
    私は真夏なので後期暑そうです😅

    • 2月12日