※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だん
妊娠・出産

安産祈願の際に使う腹帯について、サポーターやショーツ、骨盤ベルトなど様々なタイプがあります。どれがいいか迷っています。みなさんは何を使っていますか?オススメがあれば教えてください。

腹帯についてです。来月安産祈願🙏に行こうと思っているのですが、腹帯はどんなタイプがいいのでしょうか?
仕事で動き回るのでサポータータイプがいいのかと思いましたが、検診で便利なショーツタイプや、産後まで使える骨盤ベルトタイプ等、たくさんあってどれがいいのか迷っています🤔
みなさんどんな物使われてますか?オススメ等あれば教えていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

パンダコパンダ

らくばき腹帯パンツとサポーター持って行きましたよ!
どちらも常日頃使いますからね😊

• だん

だん

どちらもよく使うんですね!
    検討してみます。ありがとうございます☺️

• 2月11日
サヤ

私は立ち仕事をしていたので、腰にサポートがあるワコールのガードルタイプを使ってました。
休みの日用に腹巻タイプも用意して使い分けてました!
骨盤ベルトタイプはトイレの時とかいちいちはずさないといけないので、意外と使いづらいです(^_^;)

• だん

だん

骨盤ベルトタイプ、使いづらいんですか!!参考になります✨
    ありがとうございます。

• 2月11日