※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suuu
妊娠・出産

妊娠5週2日の初妊婦です。朝ごはん後に下痢があり、つわりも感じるようになりました。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

5w2dの初妊婦です。元からお腹が弱く、下痢をすることが多いです。久々昨日ぐらいから朝下痢をするようになりました。朝ごはん食べてから数時間の間だけ下痢をしている状態です。つわりも少しずつ感じるようになりました。
下痢をしていても赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

コメント

航ママ

下痢だからといって赤ちゃんに悪い影響はないと思います‼︎
水分はしっかりとるようにした方がいいと思います☺️

chisa

私も初期しばらく下痢でお腹が緩かったです…>_<…でもなんの影響もなく元気に育ってるので大丈夫ですよ✨

ななたく

私も初期はすごい下痢でしたが安定期にはいったら逆に便秘の固いのしかでなくてもっと辛いです!

チビマム

私も良く下痢してましたが、ここにきて便秘ぎみです(泣)
ホルモンのバランスの関係で下痢しやすくなるそうです。
下痢自体が流産に繋がるとかはほぼないそうですよ。
私は検診の時に先生に言って整腸剤や漢方を処方してもらいましたよー。

あきらプリン

私もその時期お腹を下していましたが、赤ちゃん今でも変わらず元気ですよ⭐️

¨̮⑅ココママ¨̮⑅

私も20日で5w2dです。1人目を妊娠した時に、ものすごい腹痛と下痢をしましたが、全く何の問題もなく出産しました∗ᐡ̈✧
二人目まだ、心音確認出来てないので心配ですが、お互い頑張りましょうね!(*˙︶˙*)☆*°