※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこみん
サプリ・健康

既にできたシミを消せた方いますか?もしあれば教えて頂きたいです!色白…

既にできたシミを消せた方いますか?もしあれば教えて頂きたいです!

色白なのでシミが目立ち、皮膚科に行っても「これくらい気にしなくていい」と言われたのですが、最近自分の写真を見ると目立つ気がしまして…。

コメント

minscafe

皮膚科に勤めていました(^-^)

美容系のことをやっているクリニックに行かれるとすぐに何かしら屋ってくれると思うのですが…σ(^_^;)

レーザーフェイシャルはすぐには効果は出ないので、みなさん通われています(^-^)

黒い部分に反応するので、薄いシミは反応しにくいんですσ(^_^;)

通うことで薄くはなってくると思います(^-^)

あとは、スポットでレーザーを当てることもできます(^-^)
フェイシャルレーザーより強いので、照射したあとじゅくじゅくしてくると思います。刺激しないように、紫外線に当てないようにして下から再生してくる皮膚を待ちます(^-^)濃いシミによく使われるレーザーです♪

でも、薄いようでしたレーザーフェイシャルのほうがいいかもしれませんね(^-^)

にこみん

スキンケアかなぁと思ってますが、できてしまったものはなかなか消えないですかね。。

にこみん

やはりレーザーなんですね!
漢方とかクリームとかで薄くならないかなぁなんて思ってしまいました(^-^;

にこみん

エリクシールを使ってます☆

元美容部員です(^^)
シミってお肌の中に隠れてこれから出てくるものもあるので、レーザーで一部のシミをとるのもいいですが、美白美容液などで隠れているシミもケアされた方がいいかもしれないです(*_*)

にこみん

アルビオン人気ですよね!
私も使ってみようかな☆

にこみん

ありがとうございます!
やっぱ美白美容液大切ですね!探してみますね!

minscafe

クリームもあると思います(^-^)
内服もある思いますよ(^-^)
ビタミン類ですが。

早く効果を求めるのであればレーザーですね(^-^)

ハナナ☆ミ

ハイドロキノンとレチノールでシミはなくなります

消すというのではなく、ターンオーバーを促してシミを剥がしてしまう感じです。
検索してみてください♪

にこみん

ありがとうございます!
すぐ検索してみますo(^o^)o

どてちん

ハイドロキノン、レチノイドは授乳が終わってからにしてくださいね。レチノイドは耐性ができてしまうので、濃い目のものを休薬期間を作って塗るのがいいので、処方してもらうのがいいと思います。
シミの種類によりますが、フォトフェイシャルでもトーニングなど方法はいくつかあります。
美容を取り扱っているクリニックでご相談ください(^_^)v

にこみん

ありがとうございます!みなさん詳しくて驚きました(^-^)

りーにゃん❀

外側からビタミンCを入れてあげると
なくすことはできないですが
薄めることはできます!

私はジェイエステさんの3C美容原末を使ってます!かなり即効性あります!2、3日で私はわかりました!

毛穴引き締め効果日焼けのアフターフォローもしてくれます!

にこみん

それ、すぐ検索します!ありがとうございます!

りーにゃん❀

ぜひ探してみてくださいー!

私今エステティシャン
なので何かございましたら
なんでも質問してください!