※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stitch
妊娠・出産

1歳の娘のための育児日記を探しています。女の子らしくて派手すぎないものが好みです。おすすめがあれば教えてください。写真があると嬉しいです。

もうすぐ1歳になる娘のリュック、1歳から使える育児日記を探しています。

リュックは、女の子らしい&子どもらしいかわいいもの、キラキラガチャガチャ派手すぎないものが好みです。

おすすめあれば教えてください!写真とかあるとうれしいです♡

コメント

stitch

すみません。。カテゴリー間違えてしまいました。。。

みゆー

以前、親戚に出産祝いでプレゼントしました。
トッカのリュックが可愛いです。
小花柄で小さめの女の子らしい物で、自分の娘にも欲しかったです笑

• stitch

stitch

ありがとうございます!
    調べてみました♡かわいいですね!きっと汚すであろう我が娘に買うにはお値段張りますが、、、私の好みです♡参考にさせていただきます!

• 2月11日
腰痛

ファミリアのリュック可愛いですよ😍

• stitch

stitch

ありがとうございます!
    ファミリアといっても、デザインがいくつかあるんですね♡ピンクもいいけど赤もかわいいですね!
    参考にさせていただきます!

• 2月11日
A☺︎

うちはリシュマムを
出産祝いでいただき使ってます☺︎
名前入りで可愛いです💞

• stitch

stitch

ありがとうございます!
    ボーダーかわいいですね♡シンプルだけど子どもらしい感じがいいです。
    参考にさせていただきます!

• 2月11日