※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり(24)
子育て・グッズ

生後17日の娘が寝るときにスンスン言います。鼻が辛そうでヒィンヒィン鳴っています。病院へ行くべきか不安です。

初めての子育てでわからないことだらけです!
生後17日の娘が寝るときにスンスン言います。
泣きかけてるけど泣くまでいかない感じでしばらくスンスン言ってます。
これって普通ですか?
あと、鼻が辛いのかヒィンヒィン鳴っててかわいそうです...。鼻くそはとってるんですけどずっとヒィンヒィンなります。鼻じゃなくて喉なんでしょうか?病院早く行った方がよさそうですかね?

初めての子供で新生児にはよくあることなのか異常なのか全くわからずです。
熱はないですし、おっぱいも飲みますし、うんちおしっこもたくさんしてます。

先輩ママさん!教えてください😢

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

よくあることです。
大丈夫ですよ!

  • ゆり(24)

    ゆり(24)

    ほんとですか!😭
    辛そうに感じて心配で心配で...

    • 2月11日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    新生児は鼻呼吸してますから、よく鼻がなります。
    鼻が詰まって苦しければ、ミルクやおっぱいをごくごく飲めないので、そのときに見てればわかると思いますよ(*´▽`*)

    • 2月11日
  • ゆり(24)

    ゆり(24)

    そうなのですね!
    ヒィンヒィンいってるのはやっぱり鼻なんでしょうか?
    のどではないですかね?

    • 2月11日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    たぶん鼻だとは思いますが。。
    むやみに小児科とか行って何かうつされても困りますし、熱もなくたくさん飲んでたくさん出して、普段通り寝ているなら問題ないと思いますよ。

    • 2月11日
  • ゆり(24)

    ゆり(24)

    そうですよね、この時期は危ないですよね!
    ありがとうございました!

    • 2月11日