※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ
ココロ・悩み

友達が子供を降ろした話を聞いて、その真偽や動機がわからず、友達と距離を置くことに悩んでいます。

友達と距離を置く事にしたきっかけ話しがあったら教えて下さい(^.^)

私は
昨日久々に友達に会った時にその子が実は7月に子供を降ろしたって話し聞いた。
その子と最後に会ったのは7月
でもその時3ヶ月旦那とセックスレスって言ってた。
じゃぁ誰の子?w
しかもその話する前に子供を流産したって言ってたのによくよく話聞いてると降ろしたって話に変わっててw
え、流産じゃなくて降ろしたの?って聞いたら
あ、うん!さっき流産って言ったけど降ろしたの!
だってw
誰の子?wって思ったと同時に
私が2人目出来なくて2回流産したの知ってるのに降ろしたって話を聞くのが嫌だった
どこからが本当でどこからが嘘?
それとも全部作り話?
子供欲しかったんじゃないの?
って頭の中意味分かんなくなった
うん、この子と距離置くわーって思いました。

コメント

みぃちゃん♡

私は大切な友達がどんな人生を送ろうと..その子が幸せで楽しいなら、アドバイスはしても否定はしません。みんないろんな感情があって..常識通りの生き方ができるわけではないですからね。
でもただひとつ..付き合いきれないと言うか、距離を置きたくなるのは、その..どっからが本当でどこからが嘘?って言う、作り話?みたいな人は、無理ですね!
そう言う人とは距離を置いちゃいますね!
基本..一緒にいて疲れるか疲れないか、重要ですよね‼︎

私流産手術のときに、となりに寝ていた人は子供をおろしたと言われました。私は流産でやっと授かった子供だったのに、よく流産した人の前で子供殺しちゃった…なんていえるなーとおもいました。
ほんとにそういう友達は、私はきっちゃいますね…(T-T)