※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
お仕事

保育園での仕分け作業は体力的にきついでしょうか?経験者の方のお話を聞きたいです。

この度子どもが保育園決まり働くのですが、求人を見てて仕分け作業気になったんですが体力的にきついですかね?(産後からか体力落ちてます😨)
融通聞くとか実際働いた事があるよという方お話聞かせて下さい(*´ω`*)

コメント

ローラ

仕分け作業やったことありますが、色々あるので何とも言えないですね。。。倉庫作業なのか倉庫だとしたら倉庫の大きさなどにもよると思いますし、ピンキリですよ〜🤔
私がやったのは大きい倉庫での仕分け作業だったので重いもの持ったりして腰も痛かったし冬は指先足先寒くて、夏は暑くて大変でした😅

• えり

えり

返信ありがとうございます😊
    そうなんですよ。
    色々あるんですよ(^^)
    なるほど、まだ期間あるので考えてみます☺️

• 2月10日
shoukichi☆

立ち仕事ならきついかもですが、面接して聞いてみないと分からないですよね💦💦
あとは、仕事内容だと思います。

• えり

えり

返信ありがとうございます。
    そうですよね(><)
    電話して聞いてみます😊

• 2月10日
  • shoukichi☆

shoukichi☆

私は仕分け作業ではなく、今は流れ作業ですが立ち仕事だからきついです💦
    融通は工場の仕分け作業なら利くと思います。シフトでなければ。

• 2月10日
  • えり

えり

立ち仕事きついですよね(><)
    過去に経験あるので分かります💦
    扶養内のパートで働くんですけど、子どもが急な発熱などで退勤できるのかなどの融通ですね(><)

• 2月10日

shoukichi☆

そうなんです💦えりさんも工場経験あるんですね💡
    15時までですが5時間でも今は腰や背中にくるし痛くなりますからきつく感じていて社保でプラス2時間とかになると無理です💦

• 2月10日
  • えり

えり

私は工場ぢゃなく飲食店です(^^)
    確かにフルタイムだときついですよね(><)

• 2月10日

shoukichi☆

そうなんですね😭うちは昔接客系をしていました😭レジだったので今よりきついなと思ってましたよ😱

立ち仕事ならどれもきついですね( ;∀;)

• 2月10日
  • えり

えり

飲食なのでキッチン以外やってましたけどあの時と今とは状況が違うから大変になりますよね🤣

きついですよね。
    でも仕事はみんなキツイので家事育児仕事、両立できるか分からないですけどお互い頑張りましょうね(*´ω`*)

• 2月10日

shoukichi☆

キッチン以外はまたきついと思います。大変ですね( ;∀;)

お互いに生活のため、子どものために頑張りましょ☺️✨

グッドアンサーに選んでいただき、ありがとうございます✨✨

• 2月11日