※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡クマたん♡
妊娠・出産

下腹部痛が気になる5w3dの妊婦です。生理痛のような痛みが出て心配。出血はないが不安。血の塊が見えると言われた影響が心配。同じ経験の方いますか?

今5w3d下腹部痛は妊娠反応が出る前から軽くあったのですが昨日から生理痛かな?と思う痛みが数時間毎に1分程ですが現れるようになりました😔赤ちゃんが大丈夫か凄く不安なのですが皆さんもこのような症状ありましたか?出血とかはないのですが数日前の検診で血の塊が見えると言われていたのでその影響で悪いほうになってしまわないかばかり考えてしまいます😭

コメント

なおるん

妊娠初期は生理痛みたいな症状でした!

お腹いたい、気持ち悪い、眠い...

だから生理が来るなと思って妊娠に気づくのが遅かったです。

そんな感じで二人産みました!

元気な赤ちゃんが産まれることを願っています!!

  • ♡クマたん♡

    ♡クマたん♡

    生理痛の症状あったんですね!急に痛みが強くなってきたので流産になりかけてるのかなと不安で😔このまま無事でいてくれる事を願うばかりです!

    • 2月10日