※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
お出かけ

東京都墨田区の錦糸町駅付近で、休日に子供を遊ばせることができる場所…

東京都墨田区の錦糸町駅付近で、休日に子供を遊ばせることができる場所はありますか??✨

マルイのkid's US landはつぶれたらしく…どこかありますかねー😅

コメント

ぱ〜こ

私もそこ潰れててリニューアルまでどこ行けば…!?って思ってました😂
回答になっておらずごめんなさい💦

• やっちゃん

やっちゃん

コメントありがとうございます♡ リニューアル予定なんですね!危うく行くところでした😂笑 錦糸町自体わりと子連れも多いイメージなので、どこかないかなーと思って。。

• 2月10日
コロン

南砂町のスナモのぴょんぴょん、
南砂町のラウンドワンがあるイオンの3階に遊ぶ場所ありますよ!
あとは、スカイツリーの有料の遊ぶ場所かと思いますよ!!(^o^;)

• やっちゃん

やっちゃん

ありがとうございます!錦糸町まで電車で行くので、駅付近でと考えてたんですが、、なかなかないですかね😓

• 2月10日
  • コロン

コロン

ぶっちゃけオリナスも子ども遊ばせるところ作ったらいいのにとたまに行っては思ってます( *´艸`)では、最寄りは錦糸町じゃないんですね!💦

• 2月10日
  • やっちゃん

やっちゃん

説明不足ですみません😓千葉県に住んでいるのですが、錦糸町に用事があって子供を連れて行くので、どこかで遊べたらなぁと思ったのです。

アルカキットの屋上も何もないですよね…オリナス錦糸町今調べてみたら、ディアキッズっていうキッズスペース付きの親子カフェがあるらしいので、行ってみようかなと思います。

• 2月10日
  • コロン

コロン

あー!なるほど!!(о^∇^о)そういうことだったんですね!そこ前「スキップキッズ」って名前でしたよ!(^.^)楽しんでいってきてくださいね!( *´艸`)

• 2月10日
  • やっちゃん

やっちゃん

そうなんですー失礼しました😅

スキップキッズの系列なんですかねー他で行ったことあります!なんか調べてたらテルミナにも小さいキッズスペースあるみたいです。

…何とか過ごせそうです♪ ありがとうございました✨

• 2月10日
mi3015

オリナスの電気屋さんの階のエレベーター裏にキッズスペースがあります(^^)
結構横に広い感じで、一歳さんは充分遊べると思います♪
あとはとても狭いけど、テルミナ(ヨドバシ上)のキッズスペースも遊び道具があってたまに行くと夢中で遊んでいます。

• やっちゃん

やっちゃん

ありがとうございます!どちらも参考にさせていただきます!

• 2月13日

室内がやっぱりいい感じですよね?
屋外なら、錦糸公園とか。
アルカキットの赤ちゃん本舗のとこにはすごいちっちゃいキッズスペースあったり、ご飯屋さんの中だけど、バケットというパン食べ放題のお店に子どもをあそばせるスペースついてます!

• やっちゃん

やっちゃん

天気よかったら錦糸公園遊べますよね!バケットにキッズスペースあるの知りませんでした。ありがとうございます!

• 2月13日