※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honey🍯
妊娠・出産

妊娠線予防クリームのおすすめを教えてください。初めてで気になります。

みなさんは妊娠線の予防クリームはいつごろから使ってましたか?
手頃な価格で保湿やいろんな所にぬれてすごく使えるなどあれば教えていただきたいです。
初めてなので妊娠線はちょっと気になります。。笑

コメント

私は保湿一切しなかったのに妊娠線できなかったです。笑笑
体質によるそうですよ!
私の友達はみんなニベア塗ってました🙂

• honey🍯

honey🍯

ニベアは手頃な価格で買いやすいので買ってみようかと思います😊

• 2月10日
★

お腹にはできなかったのですが結構初期に胸にできてしまいました😣早めに塗って損はないと思います!Pigeon使ってました!

• honey🍯

honey🍯

pigeonは本にお試しでついてることが多いですよね☺️
    胸にもできるんですね😭いろんなところにできるのって辛いですね😂

• 2月10日

私は真面目に塗り出したのは9ヶ月に入ってからです(´・ω・)

でもまだ一本も入ってないので(腹はでかいのに)体質的にできないのかもしれません。

初期からこまめに塗ってる人もできる人はできますからね、、

早ければ早い方がいいですよ。大きくなってからでは遅いそうです。私は肌に合わずピリピリするからだめなのですが、ニベアの青缶使う人多いみたいです。

• honey🍯

honey🍯

ちゃんと塗ってたとしても体質によって出る人もいるんですね。。
    肌に合わなかったら妊娠線いっぱいできて辛いですね。。
    ニベアの青缶使ったことがないので使ってみようかと思います☺️

• 2月10日
I♡

めんどくさがりで9ヶ月からでした😂笑
きっかけも両太ももに妊娠線できてしまってから😂
お腹とお尻にワセリン(大きいやつ)塗ってましたが塗ったところは妊娠線できませんでした!
専用の妊娠線予防クリームって高くて、たっぷりは塗れないなぁと思ってワセリンにしてました( ¨̮ )

• honey🍯

honey🍯

私も面倒くさがりで、塗るの忘れて寝てそうです笑
    ワセリンは家で親が使ってたものがあるので使ってみようかと😊
    やっぱり予防クリームって高いものが多いですよね😭

• 2月10日
Saki

妊娠4ヶ月頃から塗り始めました!
無印のホホバオイルを使ってますが、今のところまだ妊娠線は出てないです◡̈

• honey🍯

honey🍯

調べてみたところ少し高そうですがやはり効果は出そうですね☺️
    お店に行った時に見てみます😊

• 2月10日
おポム

妊娠分かってすぐからPigeonのボディーマッサージクリームとニベア塗り始めてました!
正産期入るまで1本も妊娠線できてなかったですが、38週くらいの時に突然現れてショックでした笑
できるできないはやっぱ体質によりますね😭

• honey🍯

honey🍯

正産期まで1本もせんができなかったってすごく羨ましいです
    でもやっぱりいつの間にか出てくるんですね。。😂

• 2月10日
すた

妊娠わかってからすぐに塗り始めました!
無印のホホバオイルと、ニベアの青缶使ってました^_^
妊娠線できなかったですよ!
乾燥したら痒くなるので特に今の時期はしっかり保湿した方がいいと思います!

• honey🍯

honey🍯

ホホバオイルは少し高そうなのでニベアの青缶にしてみようかと思います☺️
    痒くなるのは勘弁ですね😂
    早速やってみます

• 2月10日
もっち

私は安定期過ぎて余裕が出てきた頃から塗り始めました。
ビオレのうるおいミルクというやつで、ポンプ式でよく伸びるので使いやすいです。500円くらいでけっこう持つのでコスパもいいかな、と思います(^^)
ただ塗っても塗らなくても妊娠線出来る人は出来るって聞いたので効果は分かりません💦
妊娠線こわいですよね(>_<)

• honey🍯

honey🍯

ビオレはいろんな種類があって価格も安いので試し外がありそうです😊
    妊娠線の予防しててもできる人にはできて本当に怖いです😭

• 2月10日
(´ω`)

1人目の時、全く気にしてなかった(妊娠線のことすら知らなかった)のでめっちゃ線できました😂💦
2人目妊娠して12週頃から少しお腹でてきたのでこれ以上増やしたくなくてニベア塗ってます!!

• honey🍯

honey🍯

初めての妊娠だったらわからないことも良くありますよね😂
    私はいろんな人にアドバイス貰って色々と試してます😊
    やはりニベア使ってる人は多いですね😊
    お金がある時に色々買ってみようかと思います😁

• 2月10日
ペー子🗝

初期からずーっと一日三回たかいクリームとバイオイル塗ってましたが、32週くらいでお腹が一気にでかくなってできました。
しかも膨らんでるとこの下側だったので、自分ではよく見えず…
今は病院からもらった抗炎症剤と無印のホホバオイルしか塗ってませんが悪化はしてません。
ちゃんとケアしててもしてなくてもできるときはできるみたいです(´;ω;`)

• honey🍯

honey🍯

やはり体質なんですかね。。
    私もできそうでちょっと不安です😅
    ホホバオイルは高そうなので違うものにしてみようかと、、

• 2月10日
ゆでたまご

妊娠6〜7ヶ月頃から、ニベアの青缶を塗っていました(*^^*)
妊娠線は全く出来ませんでしたよ😊✨

• honey🍯

honey🍯

もうすぐ4ヶ月なのでこれからでも使ってみようかと思ってます☺️

• 2月10日
🐬

私は痩せ型+乾燥肌なので初期から保湿してます★
化粧水してからニベアの青カン塗りたくってます(笑)

• honey🍯

honey🍯

私も痩せ型で乾燥肌です😭
    面倒くさがりなのでニベアなど買ったとしても忘れてそうです笑

• 2月10日
  • 🐬

🐬

分かります(笑)
    私は周りが引く程の超ド級のめんどくさがりです😂
    お風呂で使えるうるおいミルクっていうのをお風呂から出る前に体に塗ってます!
    洗い流さないタイプでタオルで体を拭く前に塗ってからタオルで拭きます💡💡
    で、お風呂出てすぐの足マットの所にニベアを置いてます😅
    うるおいミルク塗って体拭いてそのまま化粧水・ニベアを塗って服を着ます!
    なんとか今のところ続いてます(笑)

• 2月10日
  • honey🍯

honey🍯

私もです笑
    毎日使うものは目に付くところに置いてたら絶対気づきますもんね😄

• 2月10日