※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BB☆
ファッション・コスメ

化粧品に疎く、今まで安いオールインワンの化粧品でいいやと、良いも悪…

化粧品に疎く、今まで安いオールインワンの化粧品でいいやと、良いも悪いも考えずに使っていました。しかし、里帰り中に母の使っていたDHCのオールインワン化粧品を使うと、みるみる肌質が変わりました!こんなに基礎化粧品で変わるんだ!とはじめて実感!←遅い笑

30代に入ったので、少し自分自身にも手入れをしてあげなきゃいけない時期なんですかね。

化粧品は使い切らないと次にいけない、という勝手な考えがありました(笑)が、別にそうではないんだ、と。色々試してみないと良いも悪いもわかんないよなぁと思いました!
まず試してみたのは、子どものクリームで使っているナチュラルサイエンスのレドナシリーズ。トライアルセットでよかったら継続して使ってみようかなぁ〜。

ナチュラルサイエンスのレドナシリーズ使っている方がいたら、感想聞かせて欲しいです😊

コメント