※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな丸✧˖
子育て・グッズ

旦那とのストレスが溜まっています。2歳の子供を連れて温泉旅行は無謀でしょうか。

旦那との間でストレスが溜まりまくっています。
もう限界。
2歳の子供を連れて2人で温泉一泊でもしようかと思っていますが…無謀ですかね

コメント

ちこり

2歳なら行けると思います!
大変だとは思いますが、温泉いいですね(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)

はじめてのママリ

もし行ったとしても二人だけで行ったら、色々文句言われませんか??
それまたストレス溜まるかも…で大変ですよね💦

京

全然大丈夫だと思います😊
めっちゃ素敵です❤️

にこ

うちは、1歳7ヶ月ですが、2人で行こうとは今は思えません😅
オムツもはずれてないので、一緒に温泉は入れないし、おいしいご飯食べてたら、普段は腹立つ旦那のことが気になるかも笑
実家に泊まりくらいはしたいです!

たふ

いんじゃないでしょうか♥️

部屋に風呂があるといいですね✨
食事は部屋食の所じゃないと1人では大変かなと思います(^^)

おかん

全然行けると思います(^^)

私もストレスピークのときに5才と2才の息子たちと回転寿司で食べまくりました。(笑)

いく

2歳の子と温泉は行けるとは思いますが、旦那がその間、育児しないでのびのびしてゲームや好きな事してる方が腹立つので私は行きません笑
なので、実家にもあまり帰りません笑

ベイビー

温泉いいですね・。♪*+o
わたしも何回か息子と行こうとしましたが、タイミング悪くていけませんでした(><)
わたしのママ友は子供が10ヶ月のときに、タイに10日間二人きりで行ってましたよ!w
写真みたら、楽しそうに満喫してました‎|•'-'•)و
たまには自由にしていいと思います(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

のの

私ならむしろ行かせてもらいます!
泊まりはないですが、温泉は何度も行っているし、二人での外出もほぼ毎日。楽しい旅行が出来るだろうなぁ…。