※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやんびー
雑談・つぶやき

旦那が浮気した女が悪いって旦那が言ってたけど、そうじゃないと思う。…

旦那が浮気した女が悪いって旦那が言ってたけど、そうじゃないと思う。
女にだけじゃなくて男も女と向き合ったりせず逃げて楽な方にって求めて浮気したんじゃんって思う。
何を全部女のせいにしてるんだって思っちゃう!
旦那よ、俺が浮気しても私が離婚はしないよって言ってきたけど見てろよ、捨ててやるからな😤
そのためにもいつでも何かあっても対応できるようにへそくり頑張ってるんだから😤
イライラした~~!!

コメント