※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
妊娠・出産

エコーだけの受診を考えてるんですが宇都宮市でどこかお勧めのところはありますか?

エコーだけの受診を考えてるんですが宇都宮市でどこかお勧めのところはありますか?

コメント

エリス

出産は別の病院で健診だけ、ということでしょうか?
私は高橋レディスクリニック行ってました!キッズスペースがあり、子どもが一緒でも退屈せずに待てました。
しかし、予約が必要ないので、早くから行かないと待ちが長いです。
里帰りとか別の病院での出産であれば、料金は発生しますが紹介状だしてくれますよ(*ˊᵕˋ*)

• mr1988

mr1988

ありがとうございます!
    現在19wで他院に通院中です。通院先はエコーがどうも苦手なようで一度違う病院で撮ったエコー画像をどうしても見たくなりまして😅なので検診ではなく単純にエコーだけお願いしたいんです!
    高橋レディスクリニック評判いいと聞きます(*^o^*)やっぱり早めに行かないと待ちが長いんですね💦

• 2月10日
  • エリス

エリス

エコーだけでも行けると思いますよ!
    しっかり見てくれますし、3Dでもちゃんと写真出してくれましたよ(*ˊᵕˋ*)
    実費になるかもしれませんが、問い合わせしてみないと的確な事は言えないので、あしからず‥‥。

• 2月10日
  • mr1988

mr1988

ありがとうございます😊とても助かりました♡
    アルテミスは問い合わせて見たんですが他も色々知りたかったので聞けてよかったです(o^^o)

• 2月10日
川谷

宇都宮市ではないのですが…
隣のさくら市にある森島医院はエコーだけも見てくれます!
産院ではありませんが、以前はお産もやっていたみたいなので経膣も経腹も2Dですがエコーがあります。
キッズスペースはないのですが絵本があったり、オムツ交換は奥の病室を貸してくれますよ。

• mr1988

mr1988

ありがとうございます😊
    さくら市は家から割と近いので行けそうです(^^)
    2Dでも見やすければありがたいんです♡通院してるところはほんと荒くて、、
    子連れでも行きやすそうなので検討します!!

• 2月11日