※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.S
雑談・つぶやき

今週の火曜日に主人と4Dエコーを見ました😊なんとー!笑ってくれて❤️思い…

今週の火曜日に主人と4Dエコーを見ました😊

なんとー!笑ってくれて❤️
思いがけないサプライズに感激しちゃいましたっ😂💕✨
私がテンション上がって大きくなってる!って言ったら笑ったので聞こえてるんだな〜🎶って改めて思いました☺️✨

エコーの時に笑ったよー!っていうママさん居ますか😊?
語り合いたいです😍ww

コメント

りんりん

かわいいですね🐰💕私も26wで女子👧の予定です✨共通点からコメント失礼します💕
私の病院では2Dしか見れないのですが、口をぱくぱくしてるところはこの前見れました(^-^)ママが嬉しいと赤ちゃんも気分いいんですね( ´∀`)

• K.S

K.S

26wで女の子❤️一緒ですね☺️💕
    予定日5月15日なんですが何日なんですかあ😌❓

2Dでもお口パクパク分かるんですねっ😍
    可愛いですよね❤️❤️

• 2月10日
  • りんりん

りんりん

わたしは18日です👧近いですね✨💕毎日よく動きますが、K.Sさんはいかがですか?(^_^;)

• 2月10日
  • K.S

K.S

近いですねっ😆❤️✨

私の子は、気分屋なのかスゴく動く日とゆっくりの日があります😌❗️

ゆっくりの日は不安になったりします😂💦

• 2月10日
  • りんりん

りんりん

確かに動きがにぶいと少し不安になりますが、でも動きまくって疲れて休日があって…というサイクルなのかもですね😁春までのマタニティライフ楽しみましょう✨(^-^)

• 2月10日