※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊娠・出産

検診で14w1dだがエコーで14w5dと表示。大きめかどうか気になる。

3週間ぶりの検診でした。
今日はスヤスヤと眠っていたのであまり動いている姿は見えませんでしたが、心臓が元気に動いていて安心しました😊
性別はまた今度みたいで残念〜😭😭
今日予定日的には14w1dなのですが、エコーの下には14w5dと書かれているのはなぜですか?少し大きめということですか?( ゚艸゚;)

コメント

もちもち

少しおっきいんだと思います!
でも、誤差とかもあるのでそんなに気にされなくていいと思いますよ😆

  • a.

    a.

    最初が小さめだったので少し安心です◡̈
    ご返信ありがとうございます😆✨

    • 2月10日
deleted user

4日ほど大きいんですね(^_^)
うちはずっと2週間デカかったです!!
だからか分かんないですが、2週間早く産まれました(⌒-⌒; )

  • a.

    a.

    2週間!!
    比にならなかったですね😂
    そうなんですね〜、私も早くあいたいです〜(*pωq*)

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも妊婦が一番幸せです、、
    たくさん寝てください、、笑

    • 2月21日
  • a.

    a.

    やっぱり寝れないですよね😭
    お疲れ様です🙇‍♀️🙇‍♀️
    今のうちに寝ます⭐️

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    未だに寝ないんです我が子。
    産んだ時にはこの頃はもう寝てるだろという期待を持って頑張っていたのですが、、、笑

    でもまあ妊婦の時は早く出したい出したい思っていたので、会いたい気持ちわかりますよ(^_^)

    • 2月21日
  • a.

    a.

    10ヶ月で未だにはお辛いでしょうね🤦‍♀️💦お察しします😭😭
    私も小さい頃長らく世話をかけた方なので頑張ります…笑

    想像だけが広がってて今が一番幸せなのかもしれません(´・ω・`)
    お腹も動ける程度にしか出てないし悪阻も治って😊

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あーじゃ、a.さんの子供もそうなるかもしれませんね!笑
    うちは旦那がこうだったらしくて、、
    顔を旦那似なんですが、ここまで似るかよ!って時々旦那を恨んでます。笑
    わたしは夜泣きとかしなかったみたいで。。

    そうですね、
    あとわずかな2人の時間も大事にしながら妊婦生活楽しんでください🤰

    • 2月22日