※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマママ
雑談・つぶやき

断乳チャレンジ中❗前回チャレンジは体調不良にて失敗😭次回は言ってるこ…

断乳チャレンジ中❗前回チャレンジは体調不良にて失敗😭
次回は言ってること分かるようになる1歳半にしたら?とアドバイスもらってチャレンジ中❗
昼夜飲んでたのを1週間かけて減らして今夜から完全断乳❗
「おっぱいバイバイしたよね、ないないって約束したもんね、ぎゅーで寝んねしよ」って言ったらスンスン泣くの堪えて、抱っこと手遊びで寝たよー😭😭😭
泣かれるの覚悟してたのに耐えてる姿が逆にジーンときてこっちが泣きそう💦
約束をぼんやりでも覚えてるって凄いよなー、約束したもんねって言って、そーだったーって顔されると成長したなって泣きそうなるわ😂
きっと朝泣くだろうけど一緒に頑張ろうね😣✨
本当は朝方に備えて寝ないといけないのに色々感情高ぶって寝れない😂ついでにおっぱい張って苦しい😱
もうひと踏ん張り頑張ろう❗

コメント