※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
家族・旦那

私が出産後、飲み歩く楽しさを知った旦那…。私が実家に泊まりに行くと必…

私が出産後、飲み歩く楽しさを知った旦那…。

私が実家に泊まりに行くと必ず飲みに行きます。時々平日も飲みに行きます。今まで一切飲みに行ったりはありませんでした…。その分の産後の私にとってその旦那の行動が許せないです。

休みの日旦那の言った一言が衝撃的でした。俺は外に出歩けるのに我慢して家にいる、お前は子供がいるんだから出て歩けないのは当たり前でしょ。と言いました。

今日も私は少し息抜きがしたく子供を連れて実家に泊まりに来てます。旦那はのみ歩いて、門限も守らず帰宅。門限は必ず守るように約束してても守らず、謝りもせず。おやすみとLINEがきておしまい。

イライラしてねむれません

このまま、別居でもいいや。って感じです。

コメント

りん

それは酷いですね。。
母親が子供育てるのは当たり前だけど、1人でさせるのは違いますよね。

みにや

男は約束守らないですよね
そして自由
母親が子育て当たり前と勝手に思い込んでる

結婚は墓場とよく男の人に言うけど逆な気がします
女の方が墓場な気がしてます笑

ひどいですね....。
旦那の早く帰る〜何時までに帰る〜
はほんとにあてにならないですよね。

ひらまゆ

同じような事言われたことあります。
都合いいよなーって。
たまに私が友達との外出から帰ってくる時間が遅くなったら(と言っても18時には帰ってますが)子どもがいるのにまだ夕ご飯食べさせてないのかと文句言うくせに
自分はほろ酔いで深夜に帰って、布団入る前は必ず風呂入るという私との約束すら守らずです。
呆れますよ。ほんと。

かいじん

意味不明。
しかも生後1ヶ月なんですよね?
上の子が里帰り出産で生まれた時、夫は単身赴任だったんですが私が退院するのに合わせて長めの休暇を取得して夜中でもつきっきりでオムツ替えてくれました。
母親だけに育児押し付ける気満々な父親は許せないですね。

ゆう

私もそんなことありました!
ほぼ毎日家に居なくてうつ病になりそうでした(笑)
もう私たちに貴方は必要ないです
居ても居なくても同じ
お金は私が稼いで生活が出来れば貴方は私たちにとって存在する価値も無いです
離婚届は後日お送りします。
とかなんとか送って実家に迎えにきても追い払ってもらって
LINE、電話すべて出ずに返しませんでした!
そしたら泣きながら謝ってきて
戻ってからは私が主導権を握り今ではどこも行かなくなりました(笑)

産後入院中、実母に言われたんですが『家に居るならまだしも居ないのに相手を拘束するのは良くないよ?居ないときくらい自由にさせてあげなさい。』…と💧
私はお母さんみたいになれない😭あんたばっかり…って思っちゃいます😢

別に自分が実家にいるなら何時に帰宅しようがどうでも良くないですか?(^_^;)

育児を一緒にするのは当たり前です。
私ならその代わり旦那に
この前飲み会行ってきたんだから
私も美容院行きたいから見てて!
って同じようにお願いしますよー。

産まれたらそうしようねって今から色々話してます。束縛凄いですね💦

ていうか主さんも息抜きで実家にいるんですよね?
そのあいだ旦那には飲み歩くな家にいろって事ですか?(^_^;)💦

そんな事でお互い息抜きしてるのに
そこまでイライラするなら別居でも良いと思います。

まい

ひどいですね…。
産後すぐでその言い草、この先が怖いですね😣💭