※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あとむ
子育て・グッズ

ベビーリングが高くて驚いています。ケイウノの結婚指輪が好きで、オーダーメイドで作りたいです。オーダーで作った方の情報を教えてください。

最近ベビーリングというものの存在を知りとても、欲しくなったのですが、
高くてビックリ‼️してます。
私たちの結婚指輪がケイウノなので、
ケイウノがいいなあと思いhpみたら
10万近くして👀💦
5月生まれでサファイアだから余計に値段が、、
どうせ買うなら既製品より
その時の指のサイズで作ってほしいです
オーダーで作られた方いらっしゃったらどこで作られたか教えてください💓

コメント

くぅ

うちはベリテってところで
私の小指が1号以下の特殊サイズなのでその指に合わせてベビーリングってていで作ってもらいました🎵
ちなみに5月ならエメラルドですよ💦

  • あとむ

    あとむ

    みてみます💓
    打ち間違いです💦

    • 2月9日
  • あとむ

    あとむ

    あ!ベビーの指に合わせではなく大人の指に合わせてですか?

    • 2月9日
  • くぅ

    くぅ

    もちろんベビーの指のサイズでもオーダー次第でやってもらえると思いますよ🎵
    ちなみにベリテの店頭で売ってるベビーリングは1万円くらいの物です✨

    • 2月9日
みは

わかりますー!同じこと考えて色々調べました。
ベビーリングを実際のサイズで作る場合、店頭でお願いするのだとフルオーダー扱いになり高くなります💦
あとは素材次第ですが、18金でもプラチナに比べるともちろんお手頃ですがそれなりの値段になりますよね💦
インターネットだと18金で3万~くらいで既成デザインでサイズオーダーできるものがいくつかありました!
が、個人的にはデザイン好きなの見つからず…。

私の結論としては、そこまでお金払って作るくらいなら、二十歳になったときに本人と一緒にネックレス選んでそのときにほしいのを買ってあげようと思い、作るのやめました笑
お母さんがネックレスとして付けたいなら作ってもいいですが、私は二十歳のプレゼントにしたかったので😅
両方プレゼントできれば一番いいですけどね💦

  • あとむ

    あとむ

    そうなんですよね!!!
    とってもわかります😭
    結局既製品買うならいつ買っても一緒じゃん💦って思っちゃって😭
    私も二十歳のプレゼントとしてあげたいのでほんと迷います😥
    二十歳なんてきっと良いものを持ちたい年頃なのに
    安価なアクセサリーなんてあげたくもないし、、
    余計なものを、知ってしまったと後悔してます笑

    • 2月10日
  • みは

    みは

    そうなんですよー!既製品なら買わなくていいかなーって💦
    私は1歳の誕生日に作りたいなと思ってたので、とりあえず指のサイズだけはかっておくことにしました🤣
    多分作らないですけど、後から後悔しないように笑

    • 2月10日