※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
子育て・グッズ

1歳の誕生日にスタジオアリスかスタジオマリオで写真を撮る予定。アリスの方がいいか悩んでいる。アリスはフレーム入の写真がもらえる。アリスは春日井、マリオは御嵩で撮影予定。

1歳の誕生日にスタジオアリスかスタジオマリオで写真を撮ろうと思っています。

料金はそこまで変わらないと思うのですが、ここがよかったとか、どっちがよかったとかありますか?

アリスはアリスデビューでフレーム入の写真がもらえるみたいなので今回はアリスのがいいのかな?って感じにはなってます(><)

アリスなら春日井でマリオなら御嵩で撮る予定です(><)

コメント

marire

毎回スタジオアリスで撮ってます!
友人でアリスでもマリオでも撮ったことある方の話だと、アリスの方があやすのが上手いと聞き、アリスにしました🙂店舗によって違いはあるかと思いますが、参考までに✋

雷注意

マリオは数週間後にすぐデータ貰えるところがいいですね✨
アリスは1年後にしか買えないので💦

うさ

すみません、アリスしか使ったことないのですが…。うちはお宮参りの撮影で、娘が爆睡していて(^^;起こしても起こしても起きなくて、もう寝たままで良いですと何度も言っているのに、すわってもない首をガンガン動かされ、起きるよう刺激されました…。しまいには服たくさん着てるから寝ちゃうんだと言われ、着物かけての写真の時は着物の下は写らないから!とセレモニードレス脱がされて肌着1枚の上から着物かける感じで撮られました…。それでも起きませんでしたが(-.-;)アリスからすればお店の名誉のためにも起きてる写真を撮りたかったんだと思いますが…少々手荒に感じました(^^;
仕上がりは問題なくキレイでしたよ!高いけど(笑)

おてんばママ

両方撮ったことありますが、マリオは2週間後に購入したデータがもらえるとこはいいなと思います!そのデータを使って両親などに贈るものをつくると割安なので(^^)笑

アリスはミッキーと撮りたい!とかあればいいかもです(^^)
私が個人的に気になってるのはごろんで撮るミッフィーです!

2歳児まま🌾

マリオで先月撮りました!
わんわんうーたんと一緒に撮れる、わーお!の衣装(1080円)借りると撮影証明書がもらえるところがマリオのうりかなと。

なな

私はこの前お宮参りはスタジオマリオで撮りましたがスタッフが赤ちゃんをあやすのが上手で終始ご機嫌でした(●´ω`●)
お宮参りの撮影は撮影料金3000円プラス、セットでアルバム1冊ハーフアルバム2冊写真立てみたいなのが1つ写真が入ってるDVDと今なら1万円以上購入した方限定でクリスタルの写真立てか足型付き写真立てか普通の写真立ての中から1つだけ選べて合計6万弱でした!
長々とすみません💦

yuisan05

スタジオアリスでアルバムを作ったので七五三までスタジオアリスに行く予定です。しかし、2番目の子は違う写真館とかにしようかなって考えてます💦赤ちゃんをあやすのは上手だと思うんですが、うちの子は人見知りや場所見知りでギャン泣きし、ほぼ泣いてる顔してとれてません。私たちが試行錯誤して提案してっていう取り方でもっと臨機応変に対応してくれないのかな?とか、アリス側から色々提案してくれてもいいのに、泣いてる赤ちゃんを見て苦笑いしかしてくれなかったです💦バイトも多いのかな?っていう印象を受けました💦