※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiちゃん
妊娠・出産

36週2日で張りやすい体質で張り止めを飲んでいます。同じ方はいるでしょうか?また、便秘だと張りませんか?

36w2dですが、張りやすい体質で36wまで張り止め飲みます。同じくらいの方張りやすくなりましたか?
また、便秘だと張りませんか?

コメント

jpj

まさに今便秘で凄く頻繁に張ってます(*_*)

• miiちゃん

miiちゃん

ですよね( ̄▽ ̄)最近思うんですが、今日よく張るなーって時は便秘なんですよね(゚∀゚)

• 2月9日
シャム

尿意がある時は よく張ります!
こまめにトイレ行くのが
いいです( ̄▽ ̄)

• miiちゃん

miiちゃん

私もトイレで起きる時は張ってますね( ・∇・)

• 2月9日
うさぎ

今36w5dですが、28wくらいから張りやすくて張り止め飲んでましたー!32wで心拍数に異常がでたので薬はやめましたが、35w入ってから一層張りがすごくなった気がします❗
出産の練習してるのかなーって感じで、先生にもこの時期は気にしなくていいよ、陣痛がきてもおかしくないからね、とは言われてます☺️
でも、便秘のときと朝起きて尿がたまってるときはめっちゃ張ります!

• miiちゃん

miiちゃん

そうなんですねー!お互い正産期まで頑張りましょう(゚∀゚)あともう少しですね( ・∇・)やっぱり、尿意あったり便秘だと張りやすいですよね!!

• 2月9日
  • みい

みい

そうですね!おしっこの前には張りますね(笑)ちょこちょこ行くしかないです(笑)

• 2月10日
  • miiちゃん

miiちゃん

ですね!トイレで起きるとお腹パンパンです( ̄▽ ̄)

• 2月10日
みい

快調ですが張りが頻繁で、つい先日まで張り止め1日4回飲んでました。赤ちゃんは元気なので一応家で安静にしてるだけですが、子宮口も開いてないし、赤ちゃんの体重も十分なので、水曜日から薬1日2回にして、来週木曜日から37週に入るので、そろそろ運動しても良いよと言われました!
張ってても早く産まれるわけじゃないそうなので、いつ産まれるかドキドキですよね(^^)

• miiちゃん

miiちゃん

そうなんですね!私も来週水曜から37wです!ドキドキですよね( ・∇・)

• 2月10日
みーたか

同じくもうすぐ正産期に入る36wです!張りがすごくて今まで張り止めをもらってました!昨日検診でもう2500gあるので張り止めは控えましょうと言われました!便秘ぎみだったりもしてます!昨日から張ってもなるべく飲まないようにしてます!張り止めは便秘に影響してるのですかね!予定日3月4日ですがなんだか早く出てきそうな予感がします!張り止めは早産を抑える薬でもあるので飲まなくなるとなるといつ陣痛になるのかドキドキしてます!

• miiちゃん

miiちゃん

そうですよね!元々便秘気味で張り止め飲み出したらさらに便秘になった気が…。毎日食物繊維とってます(゚∀゚)
    張り止め飲んでも頻繁に張るのに、飲まなくなったら更にと思うとすぐに陣痛が来そうです( ・∇・)

• 2月10日
みい

返信する場所間違えましたm(_ _)m
じゃあ予定日は3月7日なんですね!?来週中に準備万端にして、残りの2月2週間はエクササイズと心の準備期間にしたいのが個人的な望みです(^^)3月は春ってイメージなので、3月に産みたいなぁとは願ってます(笑)

• miiちゃん

miiちゃん

そうでーす(゚∀゚)
    3月2日が結婚記念日で満潮、満月なのでその日に産まれてきてと、ずっと言ってます!私も3月がいいです♡

• 2月10日
  • みい

みい

張りやすい人は意外と遅れるとかも聞きますけどね。最近は脚の付け根がだいぶ痛むし、元々ですけど便通も快調だし、赤ちゃんも大きくなっても良く動いてるので、早まりそうなのも覚悟してまぁす(^^i)赤ちゃん次第ですね本当。今月だったら、早くママパパに会いたくて待てなかったんだねって思う他心の慰めがないです(笑)お互いお産頑張りましょうね!

• 2月10日
  • miiちゃん

miiちゃん

そうですよね!初産ですし、遅れる可能性大ですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう^_^

• 2月10日
さゆみ♪

便を柔らかくする薬飲んでますが、関係なく張ることあります😅

• miiちゃん

miiちゃん

そうなんですね( ̄▽ ̄)この週になると何しても張りますよね( ・∇・)

• 2月12日