※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめ
妊娠・出産

厚木産婦人科がオススメです。安くて評判もいいですよ。費用とクリニックのいい点も教えますか?

引っ越したばかりでいい産婦人科を教えて欲しいです!
並木産婦人科、塩塚産婦人科、厚木産婦人科で迷っています。
なるべく安く、かつ評判がいい産婦人科でオススメなのどれか教えていただけませんか?( ; ; )
出来たら費用とクリニックのいい点も添えて教えてくれたら助かります!!

コメント

値段はわからないですが、どこも評判は悪くない気がします。身内は塩塚と並木で出産してますが、悪い話は聞いていません。

自分は厚木の母乳外来のみに通ってましたが、3つの中では病院が新しくてとてもきれいでした。助産師さんもとても優しくて、そこで出産していない私にもとても丁寧に相談にのっていただいて、指導やマッサージしていただきました。母乳相談とマッサージは値段安かったです✨

みみみーすけ

1人目並木、2人目も並木の予定です😊
比べられず参考にならないかと思いますが
私は並木とても良かったです!
42万以外に預かり金でプラス10万で返ってくるか返ってこないぐらいだったと思います!
料理がとにかくボリューミーで美味しいのと完全個室で夜中も赤ちゃん預かってくれます!
施設も綺麗で今外装も改装中なのでもっと綺麗になると思います👀

Iris♡

はじめまして!
四人目で色々と調べ尽くして、最終的に厚木産婦人科にしました💕
並木さんは電話対応がすごく無愛想で、少しのことで帝王切開になるということ、そして無痛分娩は始めたそうですが、よっぽどのことがない限り自然分娩で無痛分娩は対応しないそうです。
塩塚さんは駐車場がない?と聞いたことあがあるのと、無痛分娩はあまり効かなかった方が多いそうです😢
厚木産婦人科は昔から有名だったそうなんですが、お父様が年齢の関係で一度産科を閉められ、2015年より東海大の母子医療センターや総合病院で活躍なされていた息子さんが継がれて診療されています。神奈川では30名ほどしか登録されていない周産期専門ドクターなので、何かあったとしても安心出来ると思います。無痛分娩も大多数の方がほとんど痛みがなかったそうです。院内も2015年引き継がれた際に建て直し&器材入れ替えですべて新しいので、とても清潔感漂っています。
院長先生もとても穏やかで優しい方で、先生のほうからいつも不安なこととかありませんかと必ず最初と最後に聞いてくださいます😊✨
まだまだ厚木産婦人科は口コミが少ないですので、ご参考程度に☺️

• Iris♡

Iris♡

ちなみに費用は基本が52~54万。
    無痛分娩は神奈川のどの病院よりお安く対応して下さって、とても良心的です😊💕技術があるから、保険もそんなにかけなくていいし、そのぶん安くしているのかな~と医療従事者の主人も言っていました✨

• 2月10日
  • あやめ

あやめ

詳しくありがとうございます!
    ちなみに塩塚産婦人科さんの費用ってわかりますかね??

• 2月10日
  • Iris♡

Iris♡

HPにも45万~と記載されていましたが、夜間や休日、計画分娩によって加算されていく形になると思います😊

• 2月10日