※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぅーあ
子育て・グッズ

子供服のサイズ90が小さく感じる。皆さんの意見を聞かせてください。

最近初めてバースデーで買い物をしたのですが、そこの子供服のサイズは小さめですか?
2歳になったばかりの息子の、いつものサイズ90を買ったのですが小さくて。
行かれる皆さんのご意見をお聞かせください!

コメント

りり

特に小さめと感じたことはありません(*´ー`*)
女の子だからかわかりませんが…

あやや大好き♥︎︎

全然小さくないと思います😄

せま1125

たまに小さめのあります(>_<)
ワンサイズ大きいの買ったつもりがぴったりだったりズボンの伸びが思ったより悪くてぱつぱつだったりあります!!

tu

シリーズにもよるのかもしれませんね!
特に分類のないパジャマとfutafutaシリーズのパーカーを買ったことがあります。
パジャマは普通、パーカーは小さめ(タイトな感じ)でした!
来シーズンも見越して大きめを買ったはずが今シーズンでサイズアウトです…笑

しーちゃん

バースデーうちの子には少し小さめ?って思います!西松屋とかだと少し大きいのにバースデーだとぴったりとかよくあるので。なのでバースデーで買うときはワンサイズ上買ってます!

おぅーあ

皆さんの貴重なご意見をありがとうございました♡
物によりけりなのかもしれないですね。次回からは気をつけて買い物したいと思います!