※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
妊活

胚移植4回目。過去の悲しい経験を乗り越え、ゆったりと笑顔で過ごしたい。見守られる気がして、元気な出産を願う。制限や情報に振り回されず、前向きに。

今日は 4度目の胚移植でした。

一昨年は流産、去年は妊娠して喜んでいたら 安定期で死産という 悲しい経験をしました。
今回こそ うまくいきますように 祈る気持ちもありますが、前ほど神経質にはならず ゆったりとした気持ちで、そしてできるだけ笑って過ごせたらいいなあと思います。

死産した あの子が 見守ってくれてるような気がして 、今回は 元気に出産できるような気がします!
(妊娠判定まで まだ2週間あるけれど。)

前みたいに これは食べたらダメとか、アレはダメとか、気にしすぎ制限しすぎは 辞めよう、ネット情報に振り回されるのはやめようと思うのに ついつい Yahoo!検索しちゃいますよね…

コメント

ひまわりまま😀

辛い経験をされたんですね(;_;)
上手くいきますように!祈ってますね。

• まーこ

まーこ

ありがとうございます!
    あとは 神のみぞ知る、ですが
    今度は 赤ちゃんの元気な顔を見られるように 祈ってます。

• 2月9日
●

気にし過ぎなくて大丈夫ですよ‼️
わたしは紅茶もお茶も飲むし、スーパーの海鮮丼とかも普通に食べます😅(笑)

普通に生活してても、ダメな時はダメになってしまう事もありますし💦

気にし過ぎの方が、案外見えない力で(笑)身体に負担かかってる事もありますから😰

ただ、葉酸のサプリは飲んでます😅
それくらいしかしてませんが(笑)

赤ちゃんまた戻ってきてくれるといいですね😊💡

• まーこ

まーこ

ありがとうございます😊
    ドシドシ歩く癖があるので それは すこし心配なんですけれど、
    あとは とくに
    気にしすぎず、いようと思います。

スーパーの海鮮丼、美味しそう💖

お菓子好きなんですけれど、スナック菓子はあまり食べない方がいいんでしょうか⁇

• 2月10日
  • ●

なんでも食べすぎなければ大丈夫ですよ😁(笑)
    普通に食べてるなら平気です💡
    わたしもたまには食べますよ😊
    毎日食べないとか、食べ過ぎに注意してるだけです😊

よく、妊娠したらあれは控えた方がいいとか、これはたくさん食べた方がいいとかいう人もいますが、なんでも偏るのは良くないと思うだけです😅

普段でも、昨日は食べすぎちゃった〜とか思ったら、今日は和食中心に食べ過ぎないようにしよう!とか、しますよね❓

それと同じでいいんですよ😁⭐️

• 2月10日
  • まーこ

まーこ

はいっ、わかりました!
    ありがとうございます😊

我慢したら余計にそればっかり食べたくなって しまうけど、少したべたら
    なんか納得して 執着しなくなりますもんね!

何でも食べることにします。
    偏らない、そこだけ気をつけます💫
    ありがとうございます💖

• 2月11日