※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
雑談・つぶやき

永久脱毛やタトゥーの痛さもガマン出来たのに。まだスタートラインに立…

永久脱毛やタトゥーの痛さもガマン出来たのに。まだスタートラインに立ったばかりの悪阻で泣かされるなんて(>_<)一体いつまで続くのよ。いつまで入院してればいいわけ?あともう少し!とか、生まれちゃえば忘れるとか人生で比べたらほんのちょっととか、スタートラインにすら立ちたくても立てない人だっているとか分かってるけど、辛い。
せめてあと3日とかいつまでって分かればいいのに。先が見えないと弱音しか出ない。

コメント

脱毛、タトゥー経験者ですが悪阻の方が100倍辛いですよね( ˙-˙ )笑
多分脱毛もタトゥーも屁ですよ!笑
陣痛なんて比べものにもなりません。゚(゚^ω^゚)゚。

悪阻は期限が決まってないからつらいですね、わかります…
できるだけ食べやすいものを食べて、水分だけは必ず摂ってくださいね!
絶対乗り越えられます。
頑張りましょう⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾!

ちゃー

コメントありがとうございます!
次から次へと弱音しか出なくて、赤ちゃんの親として情けないです。
これからもどんどん弱音吐きまくると思いますが頑張って乗り越えてみせます(>_<)

弱音は吐かないと溜め込むのはよぬないですよーʕ·ᴥ·ʔ♡
つわり中♡そんなこと考えず、一番楽な方法をとるのがいいですよ(๑´ω`ノノ゙✧
いつか必ず終わりがきますからね(•ω•ฅ)♪♪