※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai☆
妊活

イスクラの婦宝当帰膠なんでる方いますか?飲んでる方なにか変化とかありましたか?

イスクラの婦宝当帰膠なんでる方いますか?
飲んでる方なにか変化とかありましたか?

コメント

さぁぽ

前に妊娠したくて飲んでました‼
飲んでから生理痛が和らいだり、冷え性が良くなったと思います(^-^)/
外の仕事だったので余計心配で続けて飲んでました(^^)v
少し高いですが効果アリだと思いますよ(^-^)/

mai☆

妊娠してからも飲んでましたか?

さぁぽ

妊娠してからは飲んでいません💦

頭痛、肩こり、貧血、生理不順、冷え症だったので妊活中に飲んでました。
変化は、貧血と生理不順と冷え性が少し改善されたぐらいです。。

婦宝当帰膠は身体を温め、血流を良くしてくれるので、他の漢方を一緒に飲んだ場合にその漢方の成分も巡りやすくなると教えてもらいました。
よく漢方を勉強なさっている漢方薬局に行くと色々教えて頂けますよ!

妊娠中は使用上の注意書きでは
問題ないと記載されてました。
婦宝当帰膠の成分により、お産前の体調を整えてくれたりもするそうです。

私は、妊娠が分かってから
産婦人科の医師に飲まなくても良いと言われたので飲むのを辞めました。

きいろキリン

私は、冷えとかにいいって見て、授かったらいいなって、去年約半年のんだけど、特に変化ありませんでした。高いし、飲むのやめちゃいました。
効果は人によるのかな。。