※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうり
妊娠・出産

10週の胎児の大きさは40.1mmです。成長が早い場合、予定日が早まる可能性があります。皆さんはどうでしょうか?

10wの頃の胎児の大きさを教えてください。
私は10w1dで胎児が40.1mmあり、このまま成長早くて予定日も早まっちゃうのかな?と不安なのですが、皆さんいかがでしたか?

コメント

n

10w6dで3.4でした♬

胎児はずっと週数通りって訳でもないし、予定日もあくまで予定日なので元気ならまだそこまで気にしないでも平気ですよ*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

後期になって小さかったりすると
指導されたりするかもしれませんが(´×ω×`)

• りゅうり

りゅうり

ありがとうございます☻
    そうなのですね〜!
    大きさから見た予定日が10日も早まっていたのでビックリしてしまいました!

• 9月19日
  • n

エコーに載ってる予定日ですよね?
    けっこうコロコロ変わりますよ(๑´⍢`๑)
    お医者さんの測り方によっても
    誤差出ますし!

未だにエコーに載ってる予定日は遅くなったり早くなったりしてます!

• 9月19日
  • りゅうり

りゅうり

そうですそうです☻
    あ、そんなもんなのですね∑(・∀・;)
    早生まれを避けたかったので、予定日が4/12から4/3になっていて、少しでも早く生まれたら‥ってビックリしてしまいました!
    ありがとうございます♡

• 9月19日
らんま

9週6日の時にCRL35、1mmでした!私もちょっと大きめです(^-^)v
今も多分標準より大きめですが先生は丁度いい大きさと言ってくれています!

• りゅうり

りゅうり

ありがとうございます☻
    同じく大きめですね〜!
    早生まれを避けたくて、本来の予定日が4/12なのですが、大きさから見た予定日が4/3になっていたので、焦りました∑(・∀・;)

• 9月19日
mikan

私は10w6dのときは48.3mmですよ(๑´罒`๑)私も予定日は早まるのかなっておもってますw今日は11w2dなので早生まれにならなければいいなっておもってます。

ちなみに私の体型は154センチ、主人は160センチで小柄夫婦なんですけど、赤ちゃんの成長は早いです(๑•ω•๑)

• りゅうり

りゅうり

ありがとうございます☻
    私もそれくらいになってそうな勢いです笑
    小柄なご夫婦さんでビッグベビーなんですね!赤ちゃん逞しいですね〜!
    うちは私が153で主人が183なので、パパ似の男の子希望です笑

• 9月19日