※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊活

子作りについてアドバイスをください。排卵検査薬や葉酸のおすすめが知りたいです。

今月から子作り頑張りたいです!!

妊娠菌ください❗❗

妊活中、気をつけてた事やなにかアドバイス、これよかったよ!などあったら教えてください❗

ちなみに排卵検査薬はワンドフーを、
先月生理来なかったので、今の生理が終わり次第
使っていこうと思ってます😊

葉酸はネイチャーメイド飲んでますが、
コスパの良い物あったら教えてください(^^)

いろいろになってしまいましたが、
どうかよろしくお願いします❗❗

コメント

ひぃ

あ、あとさりげなく旦那様をその気にさせる方法とかあったら知りたいです😄😄

プレゼント🎁
私は、健康のために、サロン販売のルイボスティーをずーっと飲んでいました!
1週間離れていた旦那と3年ぶりに仲良くしたら←恥ずかしー笑笑 1度で授かりました♡
続きますように♡♡♡

• ひぃ

ひぃ

ありがとうございます❗❗❗❗
    ん!?ん!?
    3年ぶり!?!?

• 2月9日

退会ユーザー

お互いに子ども優先で、全然相手に興味なくすれ違い生活でしたー!
    義理姉のハワイ挙式に私と息子が出席せず、1週間離れ離れ、旦那から珍しくお誘いが、、そしたら、授かっちゃってました😂

• 2月9日
  • ひぃ

ひぃ

わーお😆😆うらやましいですーー!!
    私も1週間離れてみようかなー😄😄

• 2月9日
りよ

妊娠中ではないのですが、、体を冷やさないようにしました^_^!
一人目から5〜6年空いて二人目が出来たのですが、諦めて考えなくなったらできました😵💦
なのであまり考えずに、気持ちは自然が一番なんですかね(´-`)

• ひぃ

ひぃ

この時期冷え対策必須ですね!!
    自然体も心掛けたいですが、焦る気持ちも抑えられず💦💦

• 2月9日

安産菌は持っていませんが😅💦

私は葉酸(ピジョン)、ルイボスティー、ホッカイロ(仙骨)を実践しています😊🎶

毎日基礎体温を計っており、それを旦那と共有しています。一緒に妊活について色々と調べているので、旦那は基礎体温表の見方もわかるようになり、タイミングが近づくと仕事を早く切り上げて帰ってきてくれます(笑)

セクシーな下着とかはやっていませんが、タイミングは問題ないと思います👍✨

あとは赤ちゃんが来てくれるといいのですが😅💦💦

• ひぃ

ひぃ

旦那様素敵過ぎます❗❗✨✨
    うちはほんと無頓着💦💦

• 2月9日
ぽたん

下着を新調してみるのは効果ありかもです☺️💕旦那様の好みの下着にしてみるとか…🙈出産して半年以上経ってますが年子で授かれた妊娠菌届きますよーに💓

• ひぃ

ひぃ

ありがとうございます!
    し、下着かぁ💦💦😄😄
    そういうやり方があったかぁ!!

• 2月9日
あーまま

私の時は二人目頑張ってたら逆にストレスになって排卵出血して3ヶ月悩みましたが産婦人科で薬もらってリセットしてからまた仲良し再開しましたが旦那がもうそろそろ排卵日じゃないの?ってゆってくれたおかげで授かりました😂
半年以上たってやっと授かりました😭💖
私からのアドバイスはその月その月で生理が来ても落ち込まないでください😆
赤ちゃんは必ず来てくれます😊💕
焦りすぎたらストレスで私みたいに排卵出血で悩むことになります(笑)
お体大事にしてくださいね💕

• ひぃ

ひぃ

アドバイスありがとうございます❗❗心掛けます!
    旦那様素敵ですねーー💖💖

• 2月9日