※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっこ*
ファッション・コスメ

天パの奥さん!パーマしたかったら、ストカールしてますか!?その際同じ値…

天パの奥さん!!
パーマしたかったら、ストカールしてますか!?
その際同じ値段で前髪も、根元だけストレートにしてもらって、毛先カールなんてことできるんでしょうか!?

コメント

ちくわ⊂((・x・))⊃

私は縮毛矯正しかしていないのですが、2つやる場合はそれぞれに別で料金かかると思いますよ(>_<)!
縮毛矯正だけですとーんとなるのが嫌なら、根元はしっかり毛先はゆるめにストパーかけてもらうとかでしたら同じ値段でできると思います☆

• とっこ*

とっこ*

別で料金かかるのは痛いですー(>_<)
    ありがとうございます!

• 2月9日
ママリ

天パですがパーマの時はパーマだけかけてます(*´ω`*)
元々くるくるなのでパーマかけるといい感じにくるくるになります(笑)
美容室で働いていましたが、根元だけストレートで毛先カールのお客様もいましたよ☺︎
前髪だけなら部分縮毛で全体真っ直ぐするのではなく毛先だけピンを使ってクルンとさせてました( ˊᵕˋ )
担当の方に相談するととっこさんの髪質に合わせたやり方提案してくれると思いますよ☺︎

• とっこ*

とっこ*

パーマかけたい時にパーマだけでも大丈夫なものですか?
    根元がうねりませんか?(>_<)

じゃあ、ストカールでお願いして、
    前髪もストンって感じじゃなく、丸みおびた感じにしたいんだってこと伝えたら、いい感じにしてもらえますかね☆
    詳しくありがとうございます!

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます☺︎
    パーマかけると毛先に動きが出るので根元のうねりは気にならなくなりました(*´ω`*)
    前髪はクセをおさえつつ自然に丸みを帯びた感じにしたいと細かく要望伝えたら大丈夫だと思います( ˊᵕˋ )

• 2月9日
  • とっこ*

とっこ*

そうなんですね!
    今縮毛矯正してるので、それが取れかけてから、ストカールに行って、細かく要望伝えてみたいと思います!
    パーマかける時には長さはショートにしたいと思っているので、根元のうねりも気にならないかな?
    天パでは本当色々悩みます(^_^;)

• 2月9日