雑談・つぶやき 上の子の幼稚園の集まりに行くと知り合いがいなさすぎて孤独を感じて凄… 上の子の幼稚園の集まりに行くと知り合いがいなさすぎて孤独を感じて凄く切ない(;_;)顔見知りのお母さんもいるけどうまく仲良くなれない(泣) 最終更新:2018年2月9日 お気に入り 幼稚園 上の子 孤独 ちーまま(8歳) コメント 退会ユーザー 同じくー😩 毎回ぼっちです(笑) 2月9日 まきまき 私もです(ーー;) 来月末の保護者会が今から既に憂鬱です(-""-;) 2月9日 mys 私もです😭 参観日とか行事があるたび 孤独感じます笑 2月9日 おすすめのママリまとめ 幼稚園・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント