※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまま
雑談・つぶやき

上の子の幼稚園の集まりに行くと知り合いがいなさすぎて孤独を感じて凄…

上の子の幼稚園の集まりに行くと知り合いがいなさすぎて孤独を感じて凄く切ない(;_;)顔見知りのお母さんもいるけどうまく仲良くなれない(泣)

コメント

deleted user

同じくー😩
毎回ぼっちです(笑)

まきまき

私もです(ーー;)

来月末の保護者会が今から既に憂鬱です(-""-;)

mys

私もです😭
参観日とか行事があるたび
孤独感じます笑