※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンモコ
ココロ・悩み

職場でネチネチと言われ、精神的に辛い。切迫流産早産で産休育休中。保育所が見つからず、辛い。

職場に書類をもらいするたびにネチネチと言われる。精神的に辛いです。確かに切迫流産早産になり仕事ができなくなり、そのまま産休育休になりました。保育所も見つからない。認可待ち。辛い(・ω・`)ダメなだな。

コメント

ひーこ

私も切迫早産で産休前から休んでます。ネチネチ言われても困りますよね~(>_<)こちらも好きでそうなってる訳じゃないし…。
保育園も簡単に入れないですしね。あんまり気にしすぎないのが良いと思いますよ~。
私は18週から休職してるのでもう開き直ってます(笑)

• リンモコ

リンモコ

ありがとうございます!
    私も17週からです。車の運転がダメでした。お腹張りがひどく、子宮口開いてるから絶対自宅安静でした。
    入院だけは嫌で。
    ネチネチといわれ、いつ復帰するの?やる気あるの⁉️とか強気いわれます。
    毎回はキツイですよ。

• 2月9日
なまけもん

ネチネチ言う職場のほうがおかしいです!

• リンモコ

リンモコ

ありがとうございます!
    そうですよね!戻りづらいですよね。

• 2月9日