※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエ
家事・料理

皆様は布団干してる日は、どのくらい外出しますか?実家が布団干してる日…

皆様は布団干してる日は、どのくらい外出しますか?

実家が布団干してる日は出掛けず、急な天候不良の時は布団取り込めるようにしてました。なので、私の中でそれが普通です。が、義母は天気予報が良ければ布団干してパートに行きます(お昼には帰宅してます)私の中では、布団干してる=在宅という認識だったので驚きました。ただ、私でも近場の公園やコンビニには行きます。皆様は、どうなのか疑問になりました。

コメント

おゆき

布団干してても、15:00くらいには帰宅できるのであれば外出します🙆
天候不良は仕方ないと割り切ります😅笑

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    割り切れるのですね💦私落ち込みそうです😅

• 2月9日
♡♡♡ 🌹

8時に干して12~13時には
寄せます(*´꒳`*)
普通に出掛けますよ😊🌈

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    不安で近場しか行けなくて…。

• 2月9日
あかちゃん

2~3時間の外出は普通にします(^^)
本当に天気のいい時は6時間くらいなら出かけます(^^)
雨雲レーダー見たらだいたいわかりますし♪

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    1時間半が限度かもです。もしくは、旦那在宅か。

• 2月9日
かなま

強風や雨、曇りの予報がなければ、お昼くらいまでは外出します^_^

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    不安で中々思いきれなくて😅

• 2月9日
こまなび

私も用事がなく家に居るときは布団干派です!布団干してパートや遠出は不安だし、気になるし万が一濡れたら嫌ですもん😱ただ、洗濯物だったら出掛けちゃいます!

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    私も洗濯物なら出掛けますが、布団は濡れたらどーにもならないので汗

• 2月9日
  • リエ

リエ

最後の「汗」は「💦」です。

• 2月9日
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

ネットの天気予報&雨雲レーダーをチェックして大丈夫なら、2~3時間くらいは外出してますよ。
おもに、支援センターやスーパーなので、車で15分以内の近場ですが(笑)

家にいても、静かに小雨が降ってたら気付かなくて濡らしちゃったこともあるし😂
運悪く濡らしちゃったら、除湿器やドライヤーを駆使して頑張ってます😂

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    近場でないとキツイですよね…。

ドライヤーだと時間かかりそうですね😅

• 2月9日
ku

スーパーや公園くらいなら行きますが、パートは行けないかもです💦
ちょっとした外出も今の時期だから行きますが、夏は天気も変わりやすくて急に雨雲出てきたりするので夏〜秋頃は家にいるときしか布団は干さないですね😣
洗濯物ならまだ濡れてもいいですが布団濡れたらかなりショックなので😱

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    パートに行ける義母をみて「え?!布団干して!?」て焦りました。
    布団濡れたら落ち込みますよね…。

• 2月9日